おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

グッズ可愛くてテンション上がってる 【キンキーブーツ】

 

 

 

個人的な話し、今日が観劇初日なわけでして。

これから全部で22公演観劇する予定でして。(バカ)

 

 

 

 

 

 

この記事から1年経っちゃった…………

1年よく待ったよ自分……………………………………

 

 

 

 

 

 

そしてそして、公式グッズが初演と比べてかなり充実しており!

感激~~~~~~!(観劇とかかってる)(つまらん)

 

 

 

 

 

ただ私の場合、「もったいなくて使えない」派なもんで。

それすると全部2つずつ買わないといけなくなるという沼ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kinkybootsjpさんのツイート:

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20190420092830j:image

 

 

 

かわいい(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

このツイート見た瞬間は「全部買う」って無意識に声出して言うてた←

 

 

 

さすがにグッズに1万はかけちゃいけないと自分を律してなんとかしぼった結果、

 

パンフレット、Tシャツ(ブラック)×2、マステ

かな~~~~~~!!!

 

(そもそチケット代にいくら使ってんねんという苦情は24時間受付けます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のグッズ予想、というか欲しかったものは

 


 

 

 

  1. パンフレット
  2. キーホルダー
  3. ポーチ
  4. リップ
  5. ステッカー
  6. ショルダーバッグ
  7. ネイルポリッシュ
  8. イヤリング/ピアス

 

 

 

1から3の3つだけか~~~~~~

 

 

(ポーチ)欲しいけど~~~どうせマチなしの四角いやつで1,200円くらいでしょ…ならいらない←

 

トートバッグならわりと見かけるんだけども、そうじゃなくて高くてもいいからちゃんとしたバッグが欲しみ。

 

 

割と的を得てる。

 

 

 

いやあ~~~~~~~~~~ステッカー欲しかったなぁ~~~!!!!!! 

 

あと今思ったけどチケットホルダーも欲しかった~~~!!!!!!!

 

 

 

そして赤い服着てくるの忘れた~~~!wwww

 

 

 

 

 

 

まぁいいや、グッズのTシャツ着よう。

買えますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

よし!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

行ってきます!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

観劇後のわたし!!!!!!!!!

ちゃんとブログに感想残せ!!!!!!(遺言)