おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

(今さら)個人的感想

 

(追記)※再再演によりこの記事が伸びてるんだけど本当にたいしたこと書いてないのでとくにローラのこと書いてる記事探してここにたどり着いた方は今すぐブラウザバックしてくださいね本当にしょうもないことしか書いておりませぬ(追記おわり)

 

 

 

kinky boots千秋楽おめでとうございました

そして6月9日のイベントもお疲れ様でした

 

 

終わって結構経ってしまった…………

本当はもっとタイムリーに記事にするつもりだったのに……

 

ネタバレしていい?だめ?

 

 

 

というかここまできたらもうリピーターのほうが多いんじゃね?そんなことなぁい?

 

 

 

 

 

ネットってこわいからな~~~~~~

 

 

やめとくか~~~~~~~~

 

 

 

 

どっちにしろ言いたいことがありすぎてまとまらないwwwww

 

 

 

すっげえマニアックな感想をつらつら言って自己完結しよーっとwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから下ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何回観ても飽きないし何回観ても

楽しい最高ハッピー大好き!!!!!!!

って幸せな気持ちで終わる~~~~~~~~

精神安定剤~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

語彙力が5歳児なのが悔しいのだけど本当にこれが全てなのよね

 

 

 

(追記)

この舞台、フゥ~~~!とか言って手拍子して、一緒に楽しめるから余計楽しいんだな、、、わかった、、、

わかっちゃっちゃ、、、、、

みんなで同じ時間を共有してるあの空間がどうしても好きなんだな、、、私は、、、、

 

 

 

 

各方面の友人を連れてったけどみんな楽しんでくれていて、この作品の素晴らしさを改めて感じた次第。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、初演はローラ以外を見る余裕がまったくなかったのだけど、今回はかーなーりじっくり見渡すことが出来て満足!

なんといってもエンジェルスの圧倒的勝利👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20190615215912j:image

 

 

 

(左から)ジェシカ、アーモンド、ジジ、アンナ、カイル、キャサリン、エラ

 

かわいいだいすき❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨

(成長しない語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い付いた!!!!!!!!!!

エンジェルスたちの可愛かったシーン、印象に残っているシーンをひとりずつ振り返ろうのコーナーを始めます!!!!!!(急)

 

さっきの写真の左から順番に!!!

 

 

 

 

 

ジェシ

 

 

 

やっぱボクシングのシーンよねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャサリンと同じタイミングで出てきて、うしろでずっとリズムに乗ってるのがかんわいいの!

 

 

というか脚でボクシングのリングを再現しようって考えた人、天才だとおもう………………

 

 

 

あとエビバディセイイェー!のとき猫ちゃんポーズで出てくるのほんっっっとかわいい!!!!!!!!

かわいいの塊!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

クールな印象なのにそんな可愛いことされたらギャップで心臓が持ちません!!!!!

 

 

 

あとすーーーーーごいマニアックなんだけどランドオブローラの1番で「ウェルカム!」でポーズとるとこが超可愛いんです……

覚えてる人いないと思うけど……………………

 

 

 

アーモンド

 

 

ジジお姉様とダブルキャスト(&スウィング)の為なかなかお目にかかれなかったのだけれど

シンプルにタイプ(女として負けている)

 

 

 

(ローラ)「私のガールズも彼に会いたかっただろうに、でしょう?」

 

でポーズするときにほっぺに人差し指つけてぶりっこしてて、それはそれは腹立たしい可愛さだった💢

腹が立つくらい可愛いんだよ本当に、なんなんだよ、私の中に「腹立たし可愛い」という新しいジャンルが爆誕した……

 

 

 

 


f:id:aitym:20190615224550j:image

 

 

 

えっ…………好き………………………………………

 

 

 

ちなみにこの写真はアーモンドが可愛いだけでなくうしろに映る衣装たちを細かく観察することが出来る、一石二鳥な写真なのである!!!

 

 

ありがとうアーモンド!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ

 

 

 

 

お姉様はほんと、日に日にお化粧が派手に美しくなっていくよね…………………………

私が観劇した2/3くらいはジジお姉様の回でした

 

 

 

一番はやっぱりラウンドガールかな!!!!!

あれ脇までキラキラしたやつ塗ってて、抜かりない美しさ……

 

 

 

 

 

 

あとエビバディセイイェー!のときマットとセンターで踊るのが毎回楽しそうで可愛かった(笑)

 

ザセックスイズインザヒールでもマットに絡んでるから完全にロックオンしたんだろうなぁ~(笑)

お姉様はああいうタイプが好きなのかなぁ~なんて勝手に想像してた(笑)

 

 

 

 

アンナ

 

 

誰にでもキス顔しすぎ!かわいいからだめ!←

 

エビバディセィイェのときもマットに向かってしてるし

ボクシングのシーンでキャサリンにもしてるし!

 

 

あとね、

 

他人の個性は既に売り切れたアハハハハハハ

ロ~~~~ラァ~~~~~~~~~!!!

のとこ(伝われwwwwww)で

上手に座ってるお客さん役のキャストに近づいてってアピールをするのだけど、それが日に日にエロ美しくなっていて……それはそれはもう……女のそれですわ……………

最後の最後は相手の膝に手添えてお得意のキス顔近づけてたかんな……なんだそれ結婚してくれ……

 

 

 

(参考写真:お得意のキス顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイル、キャサリン

 

すーーーーーごい可愛いシーンがあったのでここはふたりまとめますwwwww

 

 

ボクシングのシーンでスローモーションになるところで

カイルがキャサリングラスホッパーを飲ませてあげようとするんだけど、キャサリンが飲もうとしたら阻止するっていう茶番が毎回繰り広げられていたwwwwwwww

 

最終的にキャサリンがカイルの肩をグーで殴る仕草(スロー)をするのだけどそれが超絶可愛いの

 

我の最推しキャサリンちゃんです!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

でも大阪の最後のほうになると、ドンのパートのときにキャサリンがローラチームに寄ってって、カイルが自らおっぱいにグラスホッパーを挟んで、それをキャサリンが飲んでたwwwww

 

 

何というプレイでしょうか(血眼)

 

 

 

 

キャサリンはこのシーンのおかげで、エンジェルスの中で唯一ソロの歌があるんだよね~~~

 

よかったね~~~~~~♡(推しへの圧倒的な贔屓)

 

 

 

カイルはお尻が見えすぎ!!!wwwwwwww

ちゃんとして!wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

エラ

 

 

エラちゃんは~~~

ランドオブローラの「♪毛~深いマリッアッ」で首をクイッてさせるとこ(それによるヘアの揺れ)がかわいいし、

 

 

エビバディセイイェー!でひたすらひとりでくるっくる回転してるのもいとおしいし

 

 

 

ボクシングのシーンでストップモーションするとき日に日にローラとの距離が近くなっていくのも好きwwwww

 

 

 

あとフィナーレでチャーリーとローレンがちゅう💋した瞬間に「ヒャアアアアアア!」ってものっすごい叫び声聞こえるとこもすきwwwwww

 

 

リアクションでかいエラちゃんかわいすぎwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの使い方がすごーく上手でこんな↑素敵なことしてくださるしリプも必ず返してくださるし、軽率に好きになるよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、以上!!!!!!!!!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうキンキーブーツ。

 

 

22回、本当に楽しくて美しかった

 

 

 

 

 

再再演がもしあるとするなら、また同じカンパニーがいいなあ…………

 

 

もしキャストさんが変更されるなら、このメンバーの映像化を望みます…………

是非とも世に残してほしい……

 

 

 

 

私のオタク人生、これが最後かな~~~