おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

【推し】かわいい以外の語彙力をください【アナタシア】

 

ちょっとこれを見ろください

 

 

【アナタシア】阿修羅ちゃん/Ado(dance cover)【オリジナル振付】

 

 

 

推しが本当に可愛いんだがどうしたらいい?!!?

自分の魅せ方をわかりすぎていて全てが美しくて全てが可愛い!!!!!!

語彙力がなさすぎて推しの魅力を「かわいい」としか言えない!!!!!!!!!

 

好きな人が私の好きな曲で楽しそうに踊っている、そしてそれをいつまでも何回でも繰り返し見られるこの世界、SNSありがとう心から感謝南無阿弥陀

数時間前に公開された映像なのだけど初見で大興奮してそのテンションで文字を打っている

オタクってこわい

推しはかわうぃうぃ

 

 

まずはメンバー紹介します(司会)


f:id:aitym:20211210215802j:image

※画像はグループ公式Twitterより拝借しました

 

グループ名:アナタシア 

緑:芝健     紫:カナタ   赤:まさと

ピンク:りおん  黄色:ハネル  青:まりん

 

 

私が好きなのはなんだが本当にかわいいんですこの子

え?眼帯してるからサングラス取ってもほとんど顔が見えない???

そんなことねぇよよく見ろ踊ってるときいちばん顔がうるせえだろ!!!!!!!

(褒めてる)

 

表情豊かで……そういうところもかわうぃくてとっても愛くるしうぃ……

でもご本人は自分のことあんまり好きじゃないっぽくて…

こんなにも魅力的なのに…なぜなの……

生きてるだけで尊いしかわいいんだよ………………

 

推しのほうが年上なのに興奮して「この子」呼ばわりしてしまった

 

大前提なこと説明するの忘れてたけどこの方々は「踊ってみた」界隈で有名な6人組ダンスグループで…

サンリオとコラボしちゃうくらいかわいい成人男性の集まりなので……

そこんとこよろしくお願いします………

 

迷うなぁセクシーッなのっキュートッなのっ、どっちが好ゥきなの~~?!?!って心の中のあややが叫んでます

 

ハァ?

 

 

 

本当は動画のスクショ貼って推しがかわいいあるある早く言いたい状態なんだけどご本人たちから公式にNGと過去に明言しておられるのでハンカチを噛んで我慢してます

 

フォーメーション変わる一瞬のタイミングでカメラに向かって指さしてたり、アンダスタン♪のときにすーーーーーごい楽しそうにメンバーのこと見てたり、かと思ったらバキバキにかっこよくキメてたり、1曲の中にこれでもかってくらい心臓がえぐられるポイントがたっくさんあるからまじで全世界に見てほしい(泣きじゃくる絵文字)

 

 

どうしても芝健さんのかわいさを世界にしらしめたいのでオヌヌメの踊ってみた動画ひたすら貼っていく

 

 

  • 【アナタシア】なにやってもうまくいかない 踊ってみた【オリジナル振付】

 

更新頻度が最近えぐいの!ありがとう世界、ありがとうアナタシア

推しがドアップでにっこり笑顔→からのメンバーに指ハートをトゥクトゥクやってんのかわうぃすぎて心臓なくなるかと思った

 

  • 【アナタシア】春を告げる 踊ってみた【オリジナル振付】

 

静と動がパキパキしてる(伝われ)から振りがバラつきやすいはずなのに、6人とも気持ち良いくらいにぴったり揃ってる

全部好きなんだけど2番の入り「明日世界が~」の振りすっごい癖になる

どうやったらこんなの思い付くんだろう、控えめに言って天才だと思う

 

  • 【アナタシア】三原色 踊ってみた【オリジナル振付】

 

健さんが療養明けての復帰作です白いお衣装最高!!!!!!!

急にIQ低くなった

1番Aメロの「それじゃ、またね」が好き

そのあと舌ペロしながら踊ってるのはもっと好き

 

  • 【芝健】彗星ハネムーン 踊ってみた【オリジナル振付】

 

古いけど推しのソロ(好き)です!!!!!!!!

画面に推ししかいません!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

 

これもちょっと古いのだけど、今の再生回数の1割くらいは私じゃないかな?って思うくらいには見てる

すっっっごい見てる

最後の最後で推しとバッチリ目が合う、そのたびに心臓がギュン!となって私の寿命は短くなる

 

 

私がこの方々を知るきっかけになった曲

みんなチャラいな~…(笑)

…………………………ん??!???!?!??!

なんかすっごいかっこよくてダンス上手くて?!?!??!?!

私の好みの人がいる?!?!!?!!??!??!

が(一方的な)出会いでした

人数たくさんいるのに1人だけを目で追ってたんだよナァ………

 

  • 【SLH×アナタシア】クレイジー・ビート 踊ってみた【オリジナル振付】

 

音の拾いかたが天才的にエグくて見てて楽しいし人数多いからフォーメーションも楽しいしめちゃくちゃテンション上がって本当にヤバイ(語彙力どこ?)

ビデオテープだったら擦りきれて画面がビリビリかすれるくらいに見てるんだけど振付が難しくてまったく頭に入らない(笑)

素人に踊らせる気がないゴリゴリの振付、好きです

 

 

 

本当は現場に足を運んでお金を落としてこそファンだと思うのだけど、アラサーおばさんはそこにひとりで乗り込む勇気がもうないの~~~!!!!

動画なりイベントの配信なりでひっそりと応援してます

 

「推しが踊ってる動画が最高」というだけで約2500字書いてた

オタクってこわい