おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

グッズー!!!!!!!!!


公式グッズが今回も本気出してきたんだけど!
大興奮しすぎて安直なタイトルしか思い浮かばなかった
なかやまきんに君もびっくりよ

パワー!









やばくない?(語彙力)















やばくない?(語彙力)


えっ、さっきから誰に聞いてんの????





まずコスチュームキューピーを提案した人は名乗り出て?
金一封差し上げたいので







続いてランダム仕様にした人と価格設定した人名乗り出て?
あなたたちは決して許しません


とか言いながら~~!!!????!?!!
10種コンプするまで帰れま10するつもりなので~~~~ェ???!???!??!

もしご縁があったら交換とかお願いしますね(種まき)



シークレットがシークレットじゃなくてわろた

1回でも観たことある人にとっては馴染みがありすぎるシルエットwwwwwうける
小さくなってもかわいいね

あ~~~~~~はやく10種手に入れて並べて飾りてェ~~~~~~!!!!!!!

器用な人、キューピー並べるための舞台セットつくって売ってくれない?
奇跡的にここ見てる人いない?いないか…










ステッカーとポスカもめちゃくちゃ嬉しいんだが~~~~~~~~~~!!!!!!
ステッカーに関しては2セットくらい買おうかな
紙類のグッズ大好きオバサン!





なんで春馬ローラのときステッカー作ってくれなかったのwwwwwクッソwww悔しいwwwww
実写のステッカー本当にかわいいwwwww


数年越しにステッカーのグッズ化が叶いました






ポーチもかわツェ~~~~~~!!!!!
興奮で発音まで影響出てる
大きさと素材見て買うか決めるわ



Tシャツとトートバッグに関しては個人的に2019年のほうがデザイン好き
どっちもバリバリの現役で使わせていただいている




今回もマステあるかと思ったけど無いね
マステどこで使うねん!って思いながら2019年買ったけど、今回チケットお譲りするときの梱包で使ったらすごく喜んでくれて大満足だ

やっぱ公式グッズ、いいよね





正直なところチケット取ったくせに東京行かないことにしたからあんまりテンション上がってなかったんだけど、グッズ見た瞬間感覚が2019年に戻った

大興奮したまま文字打ってる


本当に楽しみだね、最高