おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

2日目です キンキーブーツ2022大阪

 

おはようございます

この日のために有給勝ち取った女です

お世話になっております

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221111151728j:image

 

 

今日はエンジェルスが最強の日ですありがとうございます

2016から考えたら全員6歳とし取ってるわけじゃん、すごすぎるよ今日も超楽しみ

 

 

 

 

 

相変わらずキューピーは揃わないんだけどいっそのこと20買ってディスプレイ用と保管用にするのもアリかなとか思えてきたわ

受注生産もいいんだけど届くの来年なのよな…

 

ランダムだし期待できないじゃん公演中にコンプしたいじゃん!!!!!(2022/11/11 13:05)

 

 

 

 

 

 

 

 

幕間です

 

開演前にグッズ列並んだらキューピー売り切れてたんだけど?なにどういうこと????

いやもう許せないわ受注生産予約しました(え?)

 


f:id:aitym:20221111151819j:image

 

 

 

トイレ待ちなんだけど隣のオバサンがデカい声で「春馬」と呼び捨てにしながら自慢話してて草あんたよりこの舞台観てる自信あるよこちとら

 

こういう歳の取りかただけはしたくねぇな

 

 

 

 

 

 

てかカイル様かわいすぎるんだけどなにあれ?天使?

ランドオブローラでステッピン!するとき踊り方のクセ強すぎてわろたwwwwwwww

 

インザヒールでかばん預けるときにクマで喋りかけてかばん渡して工場メンバーの頭ポンポンしてたんだけどなにあれ最高かな?

(2022/11/11 15:29)

 

 

 

 

終わりました

えーんえーん今日も最高だったエネルギーをありがとう大好きです

ここから下ネタバレになるかもしれないから注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテコのムーブ毎回いっしょなんだね

コメントは初日と楽だけなんだな…まぁそりゃそうか

 

 

すごいたくさん言いたいことあった気がするんだけど全部最後でフッ飛ぶんだよないつも

 

あそうだカイルちゃんのグラスホッパー最高ですえっあんな可愛いことある???おかしいよあんただけ歳とってないの???

 

エラちゃんボクシンググローブをパーカーの中に隠すのやめな???可愛いから

今日はローラにパーカーのチャック開けられてた可愛いねぇ

 

ボクシングのシーンこそキャサリンをずっと拝んでたいのにまわりがそうさせてくれねぇ!幸せな悩みだ目が100個くらいあればいいのに

 

 

フィナーレの6ステップのとこアンナちゃん両手でギャルピしてたんだけど前からだっけ???超かわいい…

 

 

エビバディセイイェーでセンター出てきて踊るアーモンドちゃん動きしなやかすぎて無理抱いてほしい

あそこジジ御姉様と重なって泣いてしまう(明らかにおかしい涙腺)

 

フィナーレでエンジェルスが裏でウーウーハモるところもあざとくおちょぼ口してて泣きました(明らかにおかしい涙腺その2)

 

1幕だけど会いたかっただろうに、でしょう?のとこで人差し指をほっぺにあててぶりっ子してるアーモンドも可愛すぎて無理号泣(明らかにおかしい涙腺その3)

 

あれわたしいつの間にかアーモンド推しに…?

 

 

毎日身体張って最高のハッピーを届けてくれるの本当にありがたいし最高なんだよな

今日もありがとう大感謝祭!

 

 

 

 

 

最後となりに座ってらっしゃる人に話しかけられて、とても楽しかったって言ってたのはすごく良かったんだけど「チケット複数当ててる人いるんですよ?!(自分はどうしても手に入れられなかったのに)」って言ってて複雑な気持ちになったごめんなさいあと8回行きます♡

 

 

 

今日は14時公演だけだから、キャストの皆さんどこかにご飯を食べに行かれるのかもしれないな

大阪満喫してくれると嬉しいなぁ

 

 

想いを馳せながら今日も眠るんだ

(2022/11/11 17:33)