おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

推しと喋りました(奇跡)

 

在宅勤務はオタクの強い味方、お世話になっております

 

はいそうです、ライブです、ガハハ

ご縁あってまたクアトロ梅田行ってきました


f:id:aitym:20230530221016j:image

 

 

 

あの、タイトル通り奇跡が起きたので備忘録として書きとめておいていいですか?ありがとうございます

 

 

3グループの対バンだったんですけど、私のお目当ての方が2番目で

セットチェンジで普通に出てきて音合わせして終わったらぽてぽて裏に戻ったんですよ

 

この時点でもうかわいい

歩くときの効果音、ぽてぽて。エケチェン👶!

 

でもいざ曲が始まったら爆イケで窒息しそうになりました

やっぱステージの上で照明ギラギラに当たってる推しが何より美しくて…弾いてるその立ち姿が本当にかっこいい

 

大満足で終わったわけなんですが

3番目のバンドが控えてるのでボードやらをご本人が普通~に片付けてたんですよ

 

こっちはお前(お前)を見るためにゼロ位置にいるもんだから、お片付けしてる推しに勇気だして話しかけてみました

maloさーん!○○ですー!👋👋👋

 

「え?あの○○??」

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

 

あのって何?認知

 

第一声が認知

 

すごい認知

 

 

 

 

今まで俳優界隈で過ごしてきたもんだからさ、推しから認知されるなんて経験がないわけですよこちとら

30秒喋るために写真集2冊とか買う世界で生きてんだよこちとら

これ…む…無料でよろしいんですか???

 

一瞬で常識が覆りました、これは夢???夢なのか?????

それか前世でとてつもない徳を積んだんかね?

 

 

 

とか思いながらもぐいぐい話しかける私、今日も手紙書いてきた(渡したい)と言ったら

 

「え、まじで^^?」

「終わったらそのへんぷらぷらしてるから」

 

 

 

 

 

……推しと待ち合わせしました(号泣)

 

 

 

 

 

終演後、お客さんに混じって本当に普通にロビーに出てきたんだけどあれ何????

ワタシ ワカリマセン

推シガ メノマエニ イマシタ

 

 

しかもね客席側からロビーに出てきてパッと目があって、人混みのなかすぐ気づいてくれたんですよ

あ、こっちがガン見してるから当たり前か☆彡

 

 

 

 

「最近グイグイ来てる○○(笑)」

「代官山のときも手紙くれましたよね?」

 

 

 

 

ハ?

 

 

 

 

はえ??????

 

 

 

認知

 

すごい認知

 

ナチュラル認知

 

 

 

 

なにこの人たらし

 

 

手紙書いたこと覚えててくれたのすごくない?私本当に前世で何したん???

 

 

 

 

脳ミソが役に立たなさすぎて何を話したかあんまり覚えてないんですけど

誕生日プレゼントなにが欲しいですか?と聞いたら家!と即答されてくっそわろた

 

私「無理やーーーーん!(大声)」

 

これを愉快な友人に話したら「シルバニアハウス一択やろ」と言われました正気か?

 

 

会話の最後にファンサくださいと言ったらわざときったねぇ指ハートくれましたしかも両手で

あれ何???????ちいかわ?????未だ混乱しています

というかどさくさにまぎれてファンサくださいなんて言っちゃう私、我ながら図々しすぎる💢

 

 

 

次の現場楽しみにしています!と直接伝えられたのが何より嬉しかったありがとう神様

まさかご本人に直接お手紙渡して、お話しまで出来るなんて思ってもみなかったので本当に驚いた

普通にそこにいた

推しが

さっきまでステージにいた推しが

 

ッハァ~~~~~~~?意味わからん

 

 

 

 


f:id:aitym:20230530220209j:image

ずっと言ってるけど客の私より楽しそうなの本当に何?好き(写真左)

 

 

これ(これ)が目の前にいたんですエンエン

本当なんです信じてくださいエンエン

 

 

推しをお前やらこれ呼ばわりして本当にすみません好きの裏返しです(裏返すな)

 

 

よくよく考えたら”推しに会えた”ということは”推しが私の顔面(マスクあり)を認識した”ということだな?!?!?すっかり忘れていたヤヴァイ

 

 

また懲りずにお手紙書くんだけど「あ~あいつがこんな汚い字で手紙書いてんのか」と思われるのものすごい嫌だなwwwww

推しへの思いに比例して筆圧もえげつないほど強くなるんだよな………ユー○ャンのボールペン字講座受けようかな……

 

そろそろ身バレしそうでこわい