おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

初地上波おめでとう!!

 

 

下半身の衰えを感じながらも懲りずにライブに行ってます、お世話になっております

 

 

カミオト見ました~~~ァ?!???!?

前夜祭見ました~~~ァ?!?!?!?!

見ましたよねェ~~~~~~?!?!?!?

すりぃさんの初地上波だったんですけどォ~~~~~~?!?!?!?

見てない奴いねぇよなァ?!?!?!(突然のエセマイキー)

 

 

そんなに見てほしいなら事前に言えって感じだよね、ごめんごめん☆彡

リアルの友達が少ないのでここを覗きにくる誰かもわからない人たちを友達だと思ってあなたに話しかけていますよ、怖いですね

 

TVerで見逃し配信やってたみたいなんだけどあれって1週間限定なの…?つら

 

 

 

そのカミオトの企画(?)で先日なんばhatchでライブがありましてですね、事前収録てきな感じでカメラが入っていたわけです

地上波はこのライブ映像が流れたってわけです

初地上波おめでとうということでライブの話しをします←

 

 


f:id:aitym:20230621152752j:image

 

 

ほかのアーティストのファンが多くて、こんな言い方したら失礼かもしれないんだけどすりぃさん結構アウェイだったのよ

 

なんなら開演前にわたしの後ろにいたメンズ3人が「すりぃ?誰?しらんわ」みたいな会話を永遠と繰り広げていて

罪にならない銃があったら迷いなく引き金引いてました(物騒)

 

あえて言うけどこのメンズたち新しい学校のリーダーズのファンです

彼女たちの曲は好きだけど客席の治安がカスだったのでライブには一生行きません

 

 

そんな中ですりぃさんがトップバッターだったもんだからあたしゃすーーーごい頑張って手上げて手拍子して掛け声したわけです

老体にムチ打ってがんばりました…ゼェハァ

セトリめちゃくちゃ良かったしライブそのものは楽しかったんだけど問題はそこじゃないんよ

 

出番が終わってハケるとき推し(ベース)が突然ピック投げたんです客席に

 

 

推しが

 

 

ピック投げたんです

 

 

客席に

 

 

わたしの2列前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いた🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

ぴえん大発生よこんなもん

えっ…?私には…?????(強欲)

欲しくてたまらない人間がここにいるのに、それ以外にピックが渡ってるぜ??

 

どうしたらいいんこの気持ち

 

ピック使って演奏する曲のほうが少ないし投げてるの初めて見たんだけどそれが違うアーティストのファンの手に渡るの絶望なんだが

 

バンドとか追いかけてるオタク本当すごいどうやってメンタル保ってんの??

 

ここ最近現場があるごとに一喜一憂しすぎて情緒おかしいんだけど?

 

 

コンサートとかでもサインボールやら銀テやら取ったりすんじゃん……

記念になるものは欲しいじゃん………………

ましてやそれが推しのものだったらなおさらじゃん………………

私が欲深いだけなんか………………?

 

 

ひとつ前の現場との高低差ありすぎて時空が歪んでる(?)

 

※ひとつ前の現場↓

 

 

 

そしてこの日は終演後に推しに会えなかったので手紙を渡すことが出来ずとぼとぼ帰宅した

現場によって勝手が違いすぎて本当に難しいライブハウス…………

新参者にはハードルが高くてよ…………

 

以上、推しのピック欲しいあるある言いたいオバサンでした(ハァ?)

 

 

 

 

 

 

我が推しのSNSフォロー宜しくお願いします!!!(血眼ステマ