おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

まだ7月だろうが

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

 

どちらかというと4月基準で動いているので2023年が半分過ぎた実感が一切ございません、勝手に上半期終わらせないでほしいという怒りがタイトルに込められています

見事な伏線回収ですね(?)

 

ということで、2023年に起きた”人生はじめて”のことベスト3~~~!

歳とると時の流れが速いって言うじゃない、あれって同じルーティンをずっと繰り返す(新しい出来事が少ない)からって親が言ってました

 

自分の老いを感じないために!!!!!書きます!!!!!

 

 

第3位

はてなブログさんの「週刊はてなブログ」にはじめてピックアップされた

 

blog.hatenablog.com

 

これねえ、モチベ上がりましたwwww

記事にたくさん☆つけてくださった方、ありがとうございました

 

このまとめ記事書いてくださった方もおもろいんよww

アイドルのコンサートを見るため、チケット付きツアーパック(約25万円!)に参加したのだとか。フットワークが軽いです。

 

とってつけたようなフットワークが軽いです。が面白すぎるww

自分が書いた文字に感想が返ってくるのが新鮮でとてもうれしい

 

 

第2位

セルフジェルネイルをはじめてみた

 

もともとマニキュアをしてたんだけど、家事をするのでマニキュアだとすぐハゲてしまうのが嫌でやらなくなってたんですよね

ジェルネイル(ライトで硬化させる)だとうまくやれば1ヶ月持つと聞いてたのでたくさん調べてセルフで始めました


f:id:aitym:20230709121748j:imagef:id:aitym:20230709121824j:image

 

今から始める人いたら、自爪にやるならベースとトップは100均はやめときな、合う合わないが結構分かれると思う

私は合わなくてすぐ剝がれた、ジェルの意味ねぇ!!!

実際ベースとトップを変えたら3週間持ったので、やり方が間違っていたわけではない(と思う)

あとオフがめんどくさいので覚悟してください

ただし!!!!!塗るのはものすごく楽しい!!!!!!!!

 

 

第1位

ライブハウスのライブにはじめて行った

 

やっぱり1位はこれですね

本当に久しぶりに3次元の推しが出来たので人生がまたここから狂います

間違えましたもう狂っています

 

aitym.hatenablog.com

 

いま見返したら割と淡々と書いてんなwww

初めてのくせに整理番号めちゃくちゃ良くて、本当にすぐ目の前でみることができて楽しかった

今までインターネットで聴くだけだった曲が本人歌唱で聴けて、知らない人とはいえその会場にいる人たちと共有できたんだもの

やっぱりリアルほど良いもんはねぇぜ……お願いだからコロナはこのままおとなしくしとくんだぞ



f:id:aitym:20230709123041j:image

 

 

aitym.hatenablog.com

 

はじめての現場から約2ヶ月でさっそく推しと接触しています、距離感がおかしいですね

ルール違反だけはしないように今後もつつましく応援することをここに宣言します(選手宣誓)

 

 

推しがいま話題のThreadsのアカウント作ったのでみんなフォローしてね!(回し者)

 

www.threads.net

 

 

動画上げてるのでTwitterインスタYouTube好きなの見てね!!!(回し者)

手元ももちろんだけどビジュも最の高なので

 

 

www.instagram.com

 

youtube.com

 

次回は「アラサーはじめての夏フェス!~体力の限界に挑戦~」でお会いしましょう

下半期もたくさん現場に行けますように!!!!!!