おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

9月はあってないようなものだった

 

 

9月は珍しく推しに会えるイベントがありませんでした、お世話になっております

ブログの更新頻度が全てを表していますね

 

 

 

行きたいライブのチケット申し込んだけど当たらなかったんだもの!!!!つら

抽選ダメで、10時ピッタリの一般発売にも参戦したんだけど秒で売り切れた

生活面が忙しくなるので行くなというお達しだったと受け止めます…

 

 

 

ちなみに東京だったんで新幹線で日帰りしようとしてました☆彡

私にチケット寄越しておいたら遠征費で日本経済回せたのによ☆彡

 

友人にこの話しをしたときに「そういうの“遠征”って言うんだね」って言われて

ハッ!!!となりましたこれはオタク用語なの…か…

 

 

 

 

 

とはいえ(?)今の時代って現場がなくてもSNSで推しの生存を確認できるじゃないですか

現代文明に感謝しかない、自らSNSのアカウントをつくり、そして更新してくれる推し、プライスレス

 

 

 

つい数年前までは俳優界隈で息をしてきたので推しから反応を貰えるなんてことはありえないし、夢のまた夢だったわけです

舞台に立っている姿を見られればオールOK、なんなら手紙を書いたことすらなかった

 

 

 

それが今や

 

ライブ後に手紙を直接渡すことができる距離感

インスタのストーリーズにコメントしたら既読がついていいねしてくれる距離感

X(Twitter)にリプライ送ったらいいねくれてたまに返信してくれる距離感

 

 

 

なにこれ?えぐぅ

 

 

 

Xに関してはあの時代の“ふぁぼ”に戻してほしいとずっと思ってたんだが

推しから「いいね♡されました」って通知がくるの良すぎてすべて許しました(単純)

 

ハートが届くんだぜ?ハーーーーートが

やべえだろ

 

 

 

ここはどこ…知らない間に転生したんだわ…こんな世界知らないもの……

 

 

 

たぶんおそらくmaybeきっと私のアカウントごと認知してくれていて

とうとうインスタでメンションせず上げた私のストーリーズを見てくれるようにまでなりました……

 

 

 

これどういうことかわかる???

もちろんだけどフォロバはされていないので、わざわざ私のアイコンをどこかしらからタップして見てるってことだよォ?!?

 

 

 

自分があげたストーリーズの閲覧者を結構な頻度でチェックしてます

誰ですか、どさくさに紛れてネトストって言ったのは

 

 

こういう些細なことで、なんとかメンタルを保って過ごした9月でございました

 

 

 

9月は現場ないのにまじでバタバタだった、と言いながら10月頭にイベントごと連続してしまって

嬉しい忙しさが続いているのでぼちぼち更新したい!というかしなさい、自分の備忘録のために

 

 

 

おわり

 

 

ちなみにこれは推しがつけてくれた既読f:id:aitym:20231006125021j:image

 

 

_人人人人人人_

>  既読!!  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄