おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

スポーツブランドがレディースファッションに首突っ込んできてる

 

言い方悪いのはわかってんだけど、

 

売ってすぎじゃない????

 

 

 

興奮のあまり日本語おかしくなったわ

 

 

 

 

 

無地(あるいは目立たないくらいのロゴ)のパーカーをここ最近ずっと探してまして。

 

 

 

 

まずレディースファッションの店舗に入るでしょ?

パーカー探すでしょ?

見つけるでしょ?

 

 

驚くほどスポーツブランドばっかり!

 

 

 

アディダピーーーーーーーか、

リーボッピーーーーーーーーーか、

フィラーーーーーーーーーーが並んでる。

 

あ、あとチャンピーーーーーーーオン。

 

 

 

 

 

どこの店に入っても絶対あるのだけど、あれ何で?

 

 

毎年そんなんだった?????????

今までそんなことなかったでしょ?

 

 

 

 

 

なんなら「コラボ実施中!」的な感じで店の目立つところに置いてたりする。

 

 

 

 

 

スポーツブランド側が意図的に各レディースファッションメーカーに売り込んだようにしか見えないんだけど??????

 

まぁその逆だったとしても

 

 

なんか嫌なんだよなぁ~~~~~

 

 

 

 

 

レディース向けのものを制作するなとかそういうことではなく、レディースファッション専門のお店が堂々とブースを作ってまでゴリ押ししないでほしいってこと

 

 

 

せっかく可愛いのに、人と被るのがこわくて買う気が失せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のやつが欲しいの、普通の。普通のグレー

 

 

 

 

 

それがね、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形かわいいな、と思って手にとると奴らのロゴがでかでかと胸のあたりに入ってるし。

 

 

 

 

 

無地だ!と思ったら謎に裏起毛とかいう静電気バッチバチになるやつ仕様だし。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、本当にそのブランドを求める女子はその店舗に直接行くから!!!!!!

 

 

普通のやつをください!!!!!

 

 

 

今年の冬はあれ?スポーツブランドかぶれ系女子で溢れ返らせたいの?そういうこと?

 

 

 

どうせロゴ入ったパーカーにコート羽織ってウエストポーチかサコッシュぶら下げてスニーカー履くんだろ!!!!!!

 

 

 

 

スニーカーはコン☆ヴァース履いてんのにパーカーは別のブランド着ちゃうみたいな???

 

 

おっちょこちょいなんですワタシみたいな???←

 

 

 

 

 

 

カジュアルスタイルが流行りだとしても、そんなどこもかしこもロゴだらけのパーカーやらスエットやら売られたら困るんだよ。

 

 

カジュアルしか着れない人(主に私)が着る服がなくなっちゃうでしょうが…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな流行りに流されないで…………

 

 

世の中のキレイなお姉さまたちは身体のラインが全てわかるニットワンピを着て髪をかきあげておいてくれ…………

 

 

 

 

 

変にカジュアルさをミックスさせようとはしないで…………

 

 

 

カジュアルだって似合う人と似合わない人がいるし、その人によって似合う着こなしと似合わない着こなしがあるんや……節子…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年の冬は圧倒的にメンズ服のほうが可愛い。

 

 

 

 

長身のイケメンがオーバーサイズのジャケットとパンツのセットアップにパーカー合わせてニット帽かぶってくれますように。

 

 

 

 

世の中が長身のイケメンで溢れますように。