おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

意外とチケットとれた

 

思ったよりチケットがすんなり取れてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事↓で散々騒いだやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ける公演は全部行く……!

 

 

土日祝日はとりあえずチケット確保できた←

 

 

 

 

 

 

あわよくば有給使って平日に行ってやる………

 

地を這ってでも行ってやる……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに執着して、自分でも頭おかしいなって思ってる。

 

チケット代だけでボーナス軽く飛んで行っちゃってる。頭がおかしいなって。思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がそんなに楽しいかって、フィナーレが超絶ハッピーエンドなのよね。

 

 

 

キラッキラの衣装着て、キラッキラの舞台セットで、キラッキラの照明あたりながらノリッノリで歌うたって、

 

「みんなハッピー!!!☆★☆★☆★」

「自分らしく行こうぜー!!!☆★☆★☆★」

 

つって終わるwwww

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20180930151956j:image


f:id:aitym:20180930152514j:image

f:id:aitym:20180930152132j:image


 

最高!!!抱いて!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけじゃ半分も伝わらないくらい、生で観るときのパワーがすごい。

 

 

 

 

 

 

ローラもそうだけど、まわりにいるエンジェルスもみんな男性だから、ピンヒール履いて多いときは1日に2回公演こなすなんて脚ちぎれるくらいキツいはずなのに。

 

 

フィナーレでは心からの笑顔でみんなニッコニッコしてる。楽しみの極みを感じるみ。

 

 

 

その役者魂に心震える。本当に尊敬する。

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20180930153454j:image

 

 

 

 

 

……自分が女であることが恥ずかしくなるわ。

 

 

 

 

 

 


↑の写真センターにいる真っ赤な衣装に真っ赤なブーツがローラ(三浦春馬)(元推し)で、


まわりを囲む最強メンバーがさらに6人もおるわけで。

 

 

通称エンジェルスなわけで。

 

 

 

エンジェルスでは左から3番目にいるピンクの子(遠山裕介さん)が好きなわけでして。

 

 

 

https://instagram.com/tohyamayusuke?utm_source=ig_profile_share&igshid=1d33wtqgayshu

 

 

(よろしくお願いします)

 

 

 

 

 

衣装にハズレなし。全部かわいい。男性なのに。なんてこったい。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

あとなにより胸熱なのが、

キャストが初演とほぼ同じ!

 

 

 

主要キャストはもちろん、アンサンブルメンバーまでほぼ同じ!!!!!!!

 

 

 

 

初演の段階でスケジュール押さえてたんじゃないかな?ってちょっと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

あのときしつこくアンケートに

 

「再演するかでーぶいでーにじでぐだざい(;;)」

「おねがいだがらローラにまたあわぜでぐだざい(;;)」

 

 

って書いてよかった。

 

 

知り合いのアンケート用紙も奪い取って書いてよかった。アンケートは正義。

 

 

 

 

 

 

チケットは確保できたし、あとはどこに座るかだけなんだよ……

 

 

転売防止策とはいえ、代金は半年以上前に支払って座席は2週間前にしかわからないって地獄だろwww

 

高望みはしないけど、あまりにも後ろのほうだったら拗ねるwwwww

 

 

 

 

 

 

数少ない友達やら同期やらいろんな人に声かけて、みんな興味持ってくれてるからはやく連れて行きたい。

 

わたしの話しをわかって聞いてもらう為だけに連れて行く←

 

 

 

 

 

 

再演だからって特別なことするわけじゃなくて、できるだけ初演と同じようにやってほしいな。セリフとか衣装とか。

 

 

あとはもう少しグッズを多めにつくってほしい!

キラッキラしたグッズがほしい!なんならペンライトがほしい!フィナーレで使いたい!

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!

(運営には届かない叫び)