おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

集牧とは

 

まぁこの人たちのことなんですけど。

 


f:id:aitym:20181102083112j:image

 

 

 

 

かれこれ5~6年ファンクラブを継続してるくらいの熱量なもんで、本来ならまた3人で音楽を続けてくれることに対して喜ぶのが正解だというのはわかってるけど。

 

 

 

 

 

性格が歪みすぎてそれが素直に出来ないんだなぁ。

まわりのファンはみんなちゃんとした人達だから、誰もわかってくれる人がいない←

 

 

 

 

 

久しぶりにこんな動揺したわ。すごいなんとも言えない気持ち。

 

 

 

 

 

 

なんかな~~~何もかもうまくいきすぎてるというか、綿密に段取りしてました感がひしひし伝わってきてしまって。

そこがどうも納得いかないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

放牧します!!!って言ったときもそうだったんだよ。

さっきの牛の着ぐるみ着た写真もわざわざ撮ってさ、普段ならありえない短スパンでライブのDVD発売してさ(ライブが9月、DVD発売が12月)、発売日にイベントまでやってさ。

 

 

そしたらそのイベントの1~2週間後には放牧宣言したし。

 

 

 

これはこっちの勝手な推測だけど、放牧というからには表舞台には立たずにそれぞれやりたいことやるんだと思ってたら違ったし。

 

 

 

 

 

 

なんならバンバン露出してたし。

 

 

 

 

バンバン楽曲提供してたし。

 

 

 

 

 

 

そんで集牧とか言って、活動再開おまたせー!って言いながら、またアー写更新してさ。

さらにはライブの日程まで出来上がってさ。なんなら新曲CDの郵送までしちゃってるしさ。

 

 

 

 

いつから計画してたんだよ、って話しよ。

 

 

 

 

あからさまにビジネスのにほひがしすぎて引いちゃうわ。

 

 

 

 

事務所のなかで稼ぎ頭なのもわかるし、3人のうしろにはスタッフさんがたーーーくさんいるのもわかる。わかるけど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

せめて情報はもっと小出しにして!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のライブに関しても、いつもと勝手が違いすぎて全然納得できてない。

 

 

 

 

 

Zeppて。規模が小さすぎる。おかしいやろ。

スタンディングでも2000くらいしか入らないキャパで、大勢いるファンにまんべんなくチケットが行き渡るとでも思ってんのか?

 

 

 

 

 

 

というかいつから会場おさえてたんだよ。

 

 

 


それに、毎回80代90代のおじいおばあから小学生幼稚園児までライブに来てて、「老若男女から愛されるアーティスト」っていうのが売りのひとつだったんじゃないの?

 

 

 

まぁオリンピックもあることだし、事情がいろいろあったにしても、

ファンクラブ限定のライブ・チケット申込みといいながら追加入会を認めているのはおかしいでしょ。

 

 

 

 

 

 

退会しなかった人を優遇しろと言いたいんじゃなくて、本来の趣旨と違うよね?

 

 

 

 

 

ファンクラブ会員に郵送された新曲CDだって、今朝の情報番組でタイトルとサビ流れてくんのおかしいでしょ。

そんなところで知りたくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか散々ぐちぐち言ってるけど、ライブは行く方向で話が進んでて自分でもびっくり(^o^)←

 

 

 

 

 

会えるなら会いにいく。

 

 

 

 

 

だって会いたいんだもん。

 

 

 

 

 

なんだかんだ言ってるけど好きなものは好きだし、振り回されても仕方ないと思ってしまうものなのかな。

好きになった方がひれ伏すしかないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな脈略もない話をひたすら「そやな、そやな」と聞いてくれた親友ちゃんに感謝の意を表したいと思いながら、お風呂に入ってくる。