おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

ミナホーーー!!!!!!

 

 

激アツなライブに行ってきました、お世話になっております

 

 

今回はこちら

 

 

 

 


f:id:aitym:20231010184455j:image

 

 

 

 

こんなに見づらいタイムテーブル初めてwww

うちの子(うちの子?)10/8サンホールのトリでした〜〜〜

 

 

あのねえ、めちゃくちゃ良かったです

ブチ上げセトリかまされて盛り上がるしかなかった

 

 

前も言ったかもしれないけど中毒性のチュウって曲でギターをおろしてマイクを持って歌うんだけどあれがマジでかっこいいのよ……

 

 

 

さらに今回は間奏でわざわざベースの隣に立って弦おさえてましたwwwww

それ弾けてる???wwwww

 

推し(ボーカル)と推し(ベース)がイチャついててかわいいしかないな??????

私が〇ぬときはあの瞬間がきっと走馬灯として流れてきます

 

 

 

私がこれ書いてるあいだに写真あげてくれた!

奇跡だね!

 

 

 

なんと新曲も聴けました!!!!!!!

生歌唱ならではの歌い方のクセがあって非常に癖(へき)です

※とても良かった、己の性癖にぶっ刺さったと言っています

 

 

曲中にサポメンえぐ活躍タイムが存在するんですけどま〜〜〜〜〜〜〜〜じでかっこよかった

とくにベースソロ

 

とくにベースソロ(大事なので2回言いました)

 

どうせイヤモニしてるから聞こえないのをいいことに全力で名前を叫びました

私の周囲にいた人〜?うるさかった〜?ごめんね許して〜〜〜

 

 

 

新曲こちらですよろしくお願いします

・新曲「バカになって」配信

https://orcd.co/baka_ni_natte

 

 

 

バニーっていう曲、間奏に振付がありまして音源より長めにバッバッバニーするんです

 

今回は「俺がいちばんかわいいかな〜〜(笑)」って言ってて

「ハ???ようわかってるやん?????」となるなどした

 

冗談で言ってるのはわかるけどご本人の口から「自分がかわいい」って、やばない?

かわいいいいいいいンイイイイイイ

世界一かわいいヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

落ち着いてください

 

 

 

 

 

トリっていう遅い時間にも関わらずぎゅうぎゅう詰めで、サーキット形式のイベントなのでほかのアーティストがお目当ての人がたくさんいたはずなのに超絶盛り上がってた

 

 

ご本人にも届いている、熱気がすごかった

 

 

 

 

ライブ自体はす〜〜〜〜ごく楽しかったんだけどステージが低くて客席との段差がないせいで全然見えませんでしたwww

私けっこう身長高いほうなんだけど、それでも前に男性がくると全く見えない

 

今回は男女比がいつもと違って5:5くらいになってて意外だった

会場のキャパシティは気にするけどステージの高さも見なきゃな〜と勉強になったのである

 

 

 

7月ぶりのライブ、とっても楽しかったです

次は12月のワンマン!!!!!!

待ってろ〜い!!!!!!!!