おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

やっと年明けた

 

 

謹賀新年(遅い)

 

やっと2019年がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

 

  1. 一人暮らしを始める
  2. (元)推しに惜しみなくお金を使う
  3. 有給を1ヶ月に1回使う
  4. 社長から借りている本を返す
  5. 食って寝る
  6. 食わなくても寝る
  7. 寝る

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣で引いたおみくじには「総じて焦るな」と書いてあったので

じっくり生きてみようと思った次第でありんす。

 

 

 

 

 

 

 

でも末吉が悔しかったからもう1回別のところでおみくじ引いたら吉がでたので、

やっぱり遠慮せずに生きようと一瞬で心変わりした次第でありんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る、とか言いながら休みボケでさっそく寝れないんだよな~~~(笑)

明日仕事やだな~~~~~~

 

 

 

 

 

 

大型連休の後半に人ん家に入り浸ってだらだらしたのがくっそ快適で楽しかった、何もしてないのに楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

この年末年始休暇をひとことで表すと

 

 

 

 

「親指食べられがち」

 

 

 

 

これテレビでよくあるプレゼント応募のキーワードになるやつだからね(?)

 

 

 

 

 

 

 

抽選で5名様に、正月に食べきれなかった餅が当たります(?)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20190107013537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………ビンタされそうだから寝よ。

 

 

 

 

 

 

ガァッデム!!!!!!!!!!