おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

運営さんに届け

 

 

アーティストのライブって割とグッズが可愛かったりバリエーションに富んでおもしろいけど、

舞台ってなるとそのへんの金のかけ具合が違う気がするんだよなあ。もっとグッズつくってくんねぇかな。

 

 

来年に通いつめる舞台で日常的に使えるものをなるたけ身につけて観に行きたいんだけどなあ。

 

 

 

 


 

 

 

 

地上波で歌った影響かもしれないけど、過去に書いた記事に閲覧がいきなり増えて非常に驚いてる。

地上波ってしゅごい。

生で観るローラはもっとかわいいぞぉ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、欲しいものをひたすらリストアップしてみる(自己満足)

 

公式発表されたときに答え合わせしよーっと(自己満足)

 

 

 

 

 

 

パンフレット

 

これはもうテッパンのテッパン。

たぶん、というか絶対ある(笑)

初演では東京/大阪 で中身が少し違ったけど、そういうのはやめて←

衣装やら靴やら舞台の小道具やら、いちいち可愛いんだから紹介するページをつくってほしい!

あとキャストの皆さんのお化粧!とくにエンジェルスね!

 

 

 

キーホルダー

 

欲しい!!!!!!!!!!!!

赤とゴールドでギラッギラしたやつが欲しい

ロゴが可愛いんだからそれをデザインに生かそう!?

 

 

 

ポーチ

 

欲しいけど~~~どうせマチなしの四角いやつで1,200円くらでしょ…ならいらない←

 

がま口とか可愛いのにな~~~

年中使えるデザインで、割と大きめのやつとか使いやすいのにな~~~

 

 

 

リップ

 

これは単純に今欲しい(薬局行け)

 

赤系のティントとか絶対かわいいやん……

ET⚫DE HO⚫SEみたく外のケースが好きな柄選べるみたいなさっ!リップ本体との色の組合せは自由ですみたいなさっ!

 

 

 

ステッカー

 

これはあったら買っちゃうわ

保存用、鑑賞用、実用用

 

映画銀魂2をみた人はわかってくれるはず………

 

 

まぁそれは冗談として、デザインにもよるけど、貼り付けてもいい用が2つと保管用で1つ買う(治らないオタク気質)

 

 

 

ショルダーバッグ

 

これはあんまり現実的じゃないけど。

トートバッグならわりと見かけるんだけども、そうじゃなくて高くてもいいからちゃんとしたバッグが欲しみ。

 

 

ピクサー展で売ってたトイ・ストーリー仕様のバッグがめちゃめちゃ可愛かったんだよな~~~~~

 

https://www.disney.co.jp/eventlive/pixarthefriendship.html

 

 

 


f:id:aitym:20181117102320j:image

 

 

くっっ……っっっ!!!!!!!!!!!

可愛すぎて声にならない……………っ!!!!!!

 

買えばよかったな~~~って思ってたけど、会社の先輩が買われてたからカブらなくて本当によかった←

 

こんな感じのバッグつくってください!!!ロゴは控えめで!!!!!!!!

 

 

 

ネイルポリッシュ

 

これも今ほしい(だから薬局行け)

 

これこそ赤とゴールドでいいやないの!!!

発色がよくて塗りやすいやつ、お願いします!!!!!!!

パッケージがオリジナルであれば、中身が一緒でも買うよ!!!!!!!

ファンってそういうもんだよ!!!!!!←

 

 

 

イヤリング/ピアス

 

ヒールの形した揺れるやつ……欲しみ…………

でもこれに関しては自作したほうが早い気がする!(創作意欲)

 

 

 

 

 

 

 

こんだけあれば、あればだよ?

ショルダーにキーホルダーつけて、中にはポーチが入ってて、取り出してリップ塗るでしょ?爪にはネイルでしょ?耳にはアクセサリーついてるでしょ?あとスマホにはステッカー貼るでしょ?

 

完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけどこんな奴いたらめちゃくちゃキモいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

せめてもの抵抗として赤いアイテム身につけていこ。そうしよ。

 

 

 

 

チケットがこれ以上売れませんように。(歪んだファン心理)