おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

推しに認知される以上の幸せはこの世にあるんか?

 

 

わずか半月で幸せを更新してしまいました、お世話になっております

 

 

あのーーーハイ

また現場に行ってきたんですけれども

 

 

身バレ覚悟です

 

 

 

 

↑5月に推しから「最近グイグイきてる」と言われたんですよ

 

 

そして今日久しぶりに推しと対面したんですけれども

(現場はアホほど行ってるが直接お手紙を渡せる機会がなかった)

 

 

 

わたしが推しの名前を呼んで、それに気づいて振り返った瞬間

推し「あ、グイグイやん笑

 

 

 

 

あ、グイグイやん?????????

 

 

え??????????????

 

えーーーーーーーーーーっと

 

あの

 

それはその

 

私を私として、いち個体として認識しているということで宜しいですか??????????????

 

ハァ????????????????

 

 

 

 

もうその一言だけで圧倒的に心が満たされてしまって、それ以外何を喋ったのかほとんど覚えておりません

 

 

手紙を渡したら今回も快く受け取ってくださり、「家で(読みます)」と言われました

 

こちとら少しでも覚えていてほしいがために、同じ柄のレターセットを買いだめしたりSNSのアカウントIDを手紙に毎回書いたりをしているわけです

 

その努力を、推しは数ヶ月前の記憶だけで凌駕しました

 

 

 

あ、ってやばくないです????????

 

あ、って

 

気づいてるのがわかるのやばくないです?????

 

 

 

まじでめちゃくちゃ嬉しかったので、現場を離れてから速攻SNSのアカウントに@グイグイを追加しました、単純!

 

そしてその日の夜、今まで一度も既読がつかなかったインスタのDMに既読がつき、ストーリーズへのコメントにいいねが飛んできた

 

わたし「ラャ?!??!!?。!?!」

 

 

リアルにスマホを放り投げてしまい危なかった

大好き超えてデェ好きです(?)

 

 

 


f:id:aitym:20230831091328j:image

 

 

もちろんだけどライブもすっごく楽しかった

好きな曲がセトリ1発目にきてテンションぶち上がった

 

 

あとは!!!!!!!!!!!!

ピックを!!!!!!!!!!!!!!

取るだけ!!!!!!!!!!!!

 

 

最近毎回客席に向かって投げてくれるんだけど本当に取れないあれ、何?私の動体視力が平均を大幅に下回ってんのかな

練習します(?)

 

 

 

親友にこのエピソードを話したら「変なあだ名付けられてからが本番や」と言われました(コメントが玄人のそれ)