おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

2019年を振り返る

いやはやもう年明けですよ、

 

 

せっかく2019年に目標をたてたので

結果発表でもやっときますか(自分のために)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【目標】

 

 

1.一人暮らしを始める
2.(元)推しに惜しみなくお金を使う
3.有給を1ヶ月に1回使う
4.社長から借りている本を返す
5.食って寝る
6.食わなくても寝る
7.寝る

 

 

 

【達成率】

 

5/7 ( 71.5% )     おお~なかなかやるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来てないのは1と4だな。

 

 

 

 

 

 

2は4~5月に幸せをお金で買ったから達成!←

 

交通費やらもろもろ含めて総額いくらかかったか?

計算したくないに決まっ50万くらいかな

 

 

 

 

 

 

さあ!!!!!!

 

 

では2020年の目標でもたてましょうかね!!!

 

 

 

(勝手にしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

【目標】


1.一人暮らしを始める
2.社長から借りている本を返す
3.断捨離する
4.ハイブランドの、形の良いジーンズを1本買う
5.太らないように気をつける
6.寝る
7.すげぇ寝る

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

1と2は昨年からの引き継ぎね(はよせぇや)

 

 

 

 

 

 

4は3の一部なんだけれども

 

 

服とかもろもろ、部屋にあるものを減らしたくて仕方がないのよ最近

 

 

 

子どもの頃の反動かなんだかわからんのだけど、モノが多すぎてごちゃごちゃするのがすごく嫌になったんだよね~~

 

 

(片付けられないだけ)

 

 

 

2019年からちょこちょこやってたんだけど引き続き取り組んでいきたいでありんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと地味に6と7はいちばん大事。

 

 

 

ほんと大事。

 

 

 

 

 

 

と言いながらもう深夜なので寝ます。

 

 

 

 

 

 

謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(眠気に勝てず適当すぎィ!)