おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

2020年は最悪な1年だった

 

 

 

コロナじゃなくて、推しが死んだから。

 

 

当たり前に一緒に歳を重ねていくものだと思ってたけど違った

 

 

 

 

 

私が年老いたときに、ワイドショーで「あの偉大な俳優がなくなりました」みたいに報道してるのを静かに見届けるってのが、なんかこう漠然とした夢というか、自分の未来がそうあってほしいな~となんとなく思ってたけど違った

 

 

 

 

 

人の命とか、生きること、死ぬこと、この生身の身体がいかに大切かということ、本当にいろんなことを考えさせられた

 

 

 

 

 

 

もともと30という年齢に壁を感じてたのだけど、さらにその壁が厚くなったわ

 

 

 

 

 

 

つれぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

まじつれぇ~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

同じ世界線で生きさせてくれ~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

自分が死んだら同じ世界に行ける?とか思ったけど、残された側の辛さとかやるせなさを知ってしまったから自死なんてとてもじゃないけどできねぇ

 

 

 

 

 

 

からしたらよく知ってる大好きな俳優だけど、向こうからしたら「ファンの皆様」のうちのひとりだし私を私として認知してくれてるわけじゃないのに、それでももう会えないことがこんなにも辛い

 

 

 

 

 

 

 

お互い知人同士だったらどんなに辛いのよ

 

 

 

 

 

 

俳優仲間の気持ち考えたらもっと胸が張り裂けそうだわ

 

 

 

 

 

 

正直私は原因とかどうやって亡くなったかとかどうでもよくて、もうここにいないという事実は変わらないしその事実こそがしんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう推しがいない世界を5ヵ月も生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが当たり前になってくの本当に辛い~~~

 

 

 

 

こうやって自分だけが歳を重ねてゆくぅ

 

 

 

 

 

 

 

ローラにまた会いたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んで、なんて優しいこと言えないし心から現実を受け止めきれずにいるけど

 

 

 

私はここで自分の思うように頑張って生きるよ

 

 

 

 

 

 

貶すようなこと過去にいろいろ文章にしてたけど、やっぱり大好きだよ

 

 

 

 

 

会いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいお年を。