おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

2022年えぐない?

 

 

ハ?????????????

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20211105012352j:image

 

 

 

 

本気ですか?????????????

 

 

 

 

喜ばしいことなんだが複雑な気持ち

 

 

 

最強にして最高のローラを失ったという実感がじわじわとボディにキますな

 

 

 

2016と2019にあの空間に居られたこと=彼が演じるローラを何度も観ることができたのが奇跡で、自分の人生にとってすごく大切な財産なんだよな

 

 

 

 

 

あれを観たひとりひとりの心にローラが居るから「裏切られた」「塗り替えられたくない」「ローラはローラ!」みたいな考えもまぁわかる

それくらい彼の存在が強烈だったというか、あの空間では俳優ではなく本物のローラだったというか

 

 

 

 

 

 

 

まあでもミュージカル作品としてとても素晴らしいものというのは間違いないから、またたくさんの人と一緒にあの幸せハッピーキラキラ最高エンジョイ空間を共有できたらいいな

複雑な気持ちだけど、素直に楽しみたいなと思う

 

 

 

 

(本音はさっさと円盤化してほしい)

(稼げなくなるから半永久的にないだろうけど)

 

 

 

 

 

ねぇ!ほんとに再再演なったよ!みてる??🐎🍀

あんたもふらっと会場来ちゃいなよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋っていつなん

 

 

2022年秋 としか書いてないけど実際いつなん???????????????????

 

2016と2019の傾向からして、

 ・公演期間は東京約1ヵ月、大阪約2週間

 ・東京公演のあと大阪公演

 ・大型連休にぶつけてきがち

 


f:id:aitym:20211105003107j:image
f:id:aitym:20211105003117j:image
f:id:aitym:20211105003125j:image


だいたいこんな感じだと思う(予想)

 

大千秋楽を土日にぶつけてこない気もするから、そうなると11/7の週になるかもなぁ

 

 

 

 

2019は仕事で大千秋楽いけなくて唇噛みちぎったので今回は入りたい次第…………

 

 

感染症の蔓延状況にもよるけど、東京にも行けたら行きたいなーーー

ヒカリエとホテルを往復するだけの連休がハチャメチャに楽しかったんだ

本当に楽しかったんだよ……

 

 

 

そして毎回アンケートを幸せな感想でギッチギチに埋めんだ!!!!!!!!!!!!

それがオタクの仕事であり使命!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

誰も期待してないぞ

 

これはプレッシャーに弱い自分が、他者にそれを感じさせないためによく使う言葉であり、あなたをあたたかく見守っていますという意味(誰が興味あんねん)

 

 

 

 

 

公式が何をしようが賛否両論あるもんだし当事者たちはあんまり気にしないでほしいな

初代ローラはもう本物の伝説なので…ね……

 

 

「2代目ローラ」として思いっきり堂々と舞台に立ってほしい!!!!!!!

あのフィナーレ楽しみだなぁ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでエンジェルス6人誰なん

 

 

 

これ意外ともんんんんのすごく重要!!!!!

2016と2019のメンバーがほとんど変わってないのでそれ以外が想像つかないというのが正直なところだけど…

 

みんな2019から3歳としをとっていますのでwwwww

フィジカル面が心配なんですwwwwwwww

 

 

若返りを兼ねて新しいメンバーでも面白いかもしれないなあ(笑)

いや~~~~~~でもやっぱり初期メンがいい

(古参ぶる嫌なオタク代表)

 

 

 

少なくともキャサリンはゆっけさんがいいんですが!!!!!

 

 

 

 

でも「応援します」ってすごい他人事なんよな、、、、

主要キャストだけスケジュール抑えて、あとはこれからオーディションとかすんのかな、、、

 

 

 

 

 

そしてチケット情報早よ

 

 

はよください!!!!!!!!!!!!!!

 

早ければ公演の7~8ヶ月前くらいには各先行が始まるとして…

1~2月くらいかな???????

 

 

支払いは2~3月って感じね、わかりました(財布の紐をゆるっゆるにする絵文字)

 

 

 

グッズ展開も楽しみにしてる、赤黒ゴールドのグッズってそれだけでかわいいことに気づいた

 

 

 

感染症まじ落ち着きな?

 

 

本当にそろそろいい加減にしてほしい

 

チケット払い戻しとかなったら許さないし公演はあるのに行かないっていう判断を泣きながらするのも嫌だかんな!!!!!!!!!!!!

 

2022年秋まで健康に生きる理由が出来た

 

 

 

 

 

 

いろいろ制限されて自分も無意識に心にブレーキかけてたのかな、やっぱりさ、こういうのさ、いいよね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

エンターテインメントって最高だね!!!!!!

オタクって最高だね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

※待ちに待ったビジュアル&キャストそして公演日程発表↓