おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

6日目です キンキーブーツ2022大阪

 

 

 

公演にあわせて毛先を赤に染めてるんだけど右半分だけ抜けて茶色になりました

お世話になっております

 

 

カラーマニキュアだから落ちるの早いからね!って担当さんに言われてたんだけど千秋楽まで持たないとは思わないじゃん毛先までキンキーに染まって浮かれたいじゃんこちとら(?)

 

 

 

 

 

本日はマチソワです

仕事?休むに決まってるだろおととい(11/14)私がどんな気持ちで職場にいたかわかるか?公演期間中なのになぜ仕事をせねばならんのだ(真面目に働いてください)

 

 

 

1日に2回も会えるなんて最高ですね、キャストの皆さんは身体を酷使してとても大変だろうけど

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221116123206j:image

 

 

公式からの供給ありがてぇ~~~~~~!!!!!

 

 

 

役名じゃなくてキャストの本名で「◯◯様」って書いてるのおもろいな(笑)

 

ウィッグだけ見たらこんな感じだけど全部似合ってしまうからみんな本当にすごいよ

 

だいたい誰の何かわかっちゃうからこわいよね~

(2022/11/16 12:15)

 

 

 

 

 

 

 

さて、会場に着いたんだけど平日なのにすごい人だな

まぁそりゃそうなんだけど

 

マチネは上手の中の上手(すごい端って言いたい)なのであのシーン🥊がよく見えますね、わくわく

 

 

 

 

今着席したんだけどすっげぇ良い席だななんだこれ視界をさえぎるものが何もないぞ?!?!?!?!?!

 

フィナーレもう1回歌うときにさ、手拍子するか一緒に踊るかとても迷わない???

この席は本格的に踊ることができそうです(冗談です)

 

今日も超楽しみ!!!!!!!!いってきます

(2022/11/16 12:52)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか終わってしまった

え待って早すぎるどうしたらいい???

 

記憶がなくならないうちに文字に残したいんたけどネタバレ踏んだとか言われたらこわいから文末にまとめとくわ

 

 

いまソワレ待ってるんだけどキャストの皆さんはどんな風に過ごしてるのかな

こっちは時間になるまでカフェでお茶してるだけで済むけど、身体と喉をケアしたりメイクやり直したりご飯食べたりきっと大変だよね

何回でも言うけど1日に2回会えるの本当にありがたいし最高だな

(2022/11/16 16:34)

 

 

 

 

 

 

 

さてマチネの感想を書きつらねていたらあっという間にソワレです着席しました

 

さっきと似たような座席で笑ってるHP先行まぁまぁ良い仕事してくれてるな、連番じゃなくて1枚のほうが扱いやすいってものあるよね多分

 

 

何かソワレは男性のお客さんが多い気がする、関係者か?

いってきますぅ

(2022/11/16 17:52)

 

 

 

 

 

ひぃーーーーーーーあっという間に終わった無理すぎ

また明日現実生きるの無理すぎエンエン

 

今日も素敵なステージをありがとう大好きです

この記事をここまで読んだ強者がいるとしたらアンケートちゃんと答えろくださいね

 


f:id:aitym:20221116205056j:image

 

今後見たい作品、アーティストを書く項目があるから自分の推しの名前書いて

(2022/11/16 20:43)

 

ここから下つらつら感想書いてるからネタバレ厳禁な方はブラウザバック推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マチネ】

やっぱりランドオブローラのカイルちゃん踊り方の癖強すぎてまじかわいい愛してる

え?笑ってなどいませんよ、そんなわけないじゃない

 

 

ローラにブーツのサンプルを作らせてほしいとお願いするシーンで、ステージ上手に残ったテーブルと椅子を片付けるためにうしろでアンナとジェシカ様が待機してるんだけどマチネはアンナとエニシングちゃんだったのね

 

アンナがエニシングちゃんを壁際においやって、しまいには壁ドンしてさらに追い詰めてたんだけど何やってんのwwwww

エニシングちゃんがジェシカ様と比べて小柄だからめちゃくちゃ少女漫画っぽいシルエットになってて笑ったwwwww

そのあとなぜかエニシングちゃんがアンナの腹を刺してふたりでなんじゃこりゃしてたんだけど本当にどういうこと?wwwww

さらにそのあとどういう流れかかわいく2人で片手上げてエイエイオーしてたんだけど何の寸劇だったのか本当にわからないwwwww

 

でもかわいいからOKです

そういうのもっとください

 

 

リアルに声出して笑いそうになった危なかった

 

 

 

 

インザヒールのときジョージさすがに屈みすぎじゃないかなwwwwwジョージの身長だと足元がよく見えないのはわかるけどそれにしても地を這いすぎではwwwww

 

ジョージとパット様が腕組んでスキップしながらくるくる回ってたけどあれ毎回やってたんかな…かわいすぎる…ソワレでも絶対見よう…

 

もしも金属~♪のジョージの歌パートのところでキャサリンとアンナが盛り上がりすぎててくるくるぽんくるくるぽんしてた(この日本語で動作思い出せよ私の脳ミソ!)

アンナが「もぉーなにやってんのっ」みたいな感じでキャサリンのことぽんって叩いててなんだただの仲良しか尊い

階段から登場するときもアンナキャサリンの順番だもんね

イチャイチャすんな!好きで溢れるから

 

 

 

 

 

ローレンのソロ終わったあとチャーリーとわちゃわちゃしてるのが好きって何回も言ってるんだけど今日はめちゃめちゃ優しいまなざしでローレンのこと見てた保護者?そのあとニーコニーコ笑ってローレンをお見送りしてたかわいすぎるチャーリーあんた本当に男前だよ……

 

 

 

エビバディセイイェーのフラッシュのとこすっごい好きなんだけどわかる人いる???今日は角度的にすごく見やすい位置にいてパット様が目に入ったのだけどかわいすぎた毎回あんなんしてた?ただでさえ好きなのにもっと好きが増してしまってこれ以上どうしたらいいのかわかりません

 

みんなで!の直前、ローレンが下手までくるくるくるくる回りながら移動したのちジョンテに抱えられてて、今までそんなんしてた?あんな激しかったっけ?www

関係ないけど曲の最後でローレンがしてるポーズかわいいよね

 

 

曲の終盤で上手の端で3人で振付合わせるカイルアーモンドとたしかマギーだったかな?本当にかわいかった毎回やってたのかなソワレで確認します!(血眼)

すごい端でやってたから普段たぶん見えてないんだよな~そういうの発見できるのもすごい楽しいし何度観ても楽しめるこの演目やっぱり最高だと思う

 

 

 

 

2幕まじで記憶ないんだけどwwwww

スティックをブーツから引き抜くときペチン!って音ならしちゃうの勢いありすぎておもしろすぎるのでやめてほしい

 

ボクシングのシーンで初めてローラからカイルちゃんに「マッサージしてほしい」ってモーションしてたわそういう流れだったの?何回見てもグラスホッパーを谷間に挟むのかわいい愛してる、またお尻見えてるよぉ!

 

 

2回目のゴング鳴らす時の椅子に立つアンナ姫とそれを支えるキャサリン姫がかわいいここ2人まじで仲良いんだよね…どう考えても好き……どしたらいいのこのクソデカ感情……………

 

 

ローラが「GOOD LUCK~~」ってハケてくところ、春馬ローラはちゃんと金のガウンの前チャックを閉めてたんだよ?さらにフードをかぶるモーションをしながらハケてたんだよ?

城田ローラはフードかぶるどころかチャック全開だねぇなんでかな?wwwwwwww

 

 

 

 

【ソワレ】

ランドオブローラはカイルちゃん定点になってしまうおもしろかわいすぎる、マチソワお疲れ様

 

最後のステッピン!のアーモンドちゃま、狭すぎて動きにくそうにしてるのわろたwwwww健気かわいい

 

毛深いマリッアでこれでもかってくらい首クイッてしちゃうエラちゃん見ちゃうとってもキュートだね

 

アンナがエニシングちゃんを壁際においやって、しまいには壁ドンしてさらに追い詰めてたんだけど何やってんのwwwww

やっぱりジェシカ様相手なら壁ドンしてないじゃんかアンナこらぁwwwww

 

 

インザヒールでエンジェルス登場してからうしろで喋ってるチャーリーローラパットの3人めちゃくちゃおもろい絶対怒られてるローラにwwwww絶対ボロクソに言われてるwwwww

 

ジョージとパット様が腕組んでスキップしながらくるくる回ってたけどあれ毎回やってたんかな…かわいすぎる…ソワレでも絶対見よう…

してたわwwwwwwwブーツのデッサン終わって下手でピンヒールは神~するとこ

手前のローラとエンジェルス見すぎて全然気づかなかったわ

 

曲の最後の「世界よ待ってろ」良い歌詞すぎるよな毎回泣くんだけど

バッキバキに仕上げてきてるエンジェルスに囲まれているにもかかわらずそれに全くひけをとらないローラ、センターに立つべくして立っているローラ、至高

 

 

エビバディセイイェーのフラッシュのとこすっごい好きなんだけどわかる人いる??

ローレンが頭の上でハートしててそれはそれは可愛かった、パット様もポーズ都度違うというか決まってないのね…毎日見なきゃじゃんか…目足りないって…………

 

 

「キラキラのレザー履いて♪」の手前でいちゃついてるチャーリーとトリッシュかわいい

 

同じあたりのパートでローラとチャーリーおしくらまんじゅうしてチャーリーふっ飛ばされてたやめたげてよローラwwww

 

 

曲の終盤で上手の端で3人で振付合わせるカイルアーモンドとたしかマギーだったかな?本当にかわいかった毎回やってたのかなソワレで確認します!(血眼)

3人で遊んでたわあそこお決まりなんだね…本当かわいいこれも毎回見なきゃじゃん…目いくつ用意すればいいわけ…?

 

 

 

 

 

 

2幕本当に記憶がないwwwww役に立たない脳ミソ

 

 

 

ずっと思ってたけど文字にしてなかったことがあって、ワナメンの「金好きの女たらしめ~~」ってドンに言うとこ、ローラの表情が煽り120%で攻めすぎてる

 

 

ボクシングのシーンでトリッシュに「変態め!」と煽られてキレるパット様、ボコりまくっちゃうんだからね!のあとカイルちゃんとエラちゃんに「🤫!!!」ってなだめられてて本当に可愛いんだけどなに

 

 

ボクシングのシーンで初めてローラからカイルちゃんに「マッサージしてほしい」ってモーションしてたわそういう流れだったの?

ソワレもやってました、ごちそうさまです(?)

 

 

ローラの試合見てるモーションのときパット様と手繋いで喜ぶアンナちゃん尊い養いたいエンエン

 

 

言わずもがな相変わらずラウンドガールはお美しいでございますことよ

 

ここだけは本当に目が離せなさすぎて今までドンの方1度たりとも見たことないですごめんね、ドン

 

 

 

 

城田ローラはあの黄色いドレスのときに裾を掴んで歩いてくれるから靴が見えたんだけどやっぱりあのグレーっぽいヒールだよね?合ってるよね???

 

ソワレは手をペチペチ叩かないで歌を聴かせてくれたのでとてもよかった(彼が演じるローラは気持ちが入ると歌いながら手の甲をもう片方の手でペチペチ叩いてしまいます)

 

 

 

 

 

フィナーレでオーケストラの指揮担当さんが出てこられたとき、ほかのキャストさんたちが手をヒラヒラさせながら前後に揺れてるんだけどあれ日に日に激しくなってない?wwwww可愛いんだけど

 

あとローレンが1回歌止めるときあるじゃん、あそこのエンジェルスのおっとっと!な演技が可愛いからまじで目が足りないって何度言えば…!!!!!!

 

そのときキャサリンとアンナてゃんは下手で当たり前のようにイチャイチャしています

ソワレはなぜかキョロキョロして舞台袖のほう見てましたなんでやねんwwwwwwwwwwww

 

 

カテコでハケようとするチャーリーをローラが引き戻すっていうノリが追加されてましたwwwかわいいね

 

 

ああ…マチソワあると文字にするのもとても時間がかかりました

 

まじで何回も言うけどどの公演も全力で挑んであの素敵な空間をつくってくれて本当にありがとう今日も無事に幕が上がって感謝しかないとっても幸せです

 

 

 

(2022/11/16 22:10)