おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

8日目です キンキーブーツ2022大阪

 

 

 

 

本日も!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンキーブーツのために!!!!!!!!!!!

仕事を休みました!!!!!!!!!!!!

 

 

そろそろ身バレしないか不安です

お世話になっております

 

 

 

 

 

 

 

キャストの皆さんのSNSで「カウントダウン」が始まってしまいとても寂しい

 

 

今日も含めてあと3日しかないんだね、つら

何度会いに行ってもこんなにも名残惜しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パット様役の飯野めぐみさんのブログ、泣きそうになった

 

 

あと4回しかないけど、あと4回もきっと新たな出逢いがあるんだろうな。

本当に自然に生きていられるキンキーブーツの世界。

時に爆笑したり、時に涙がボロボロ溢れてきたり。

でも(メインの芝居の邪魔をしないのは大前提として)その心の機微には抗わないでおこうと思ってます。

 

 

 

キャストさんが「自然に生きていられる」って控えめに言って最高じゃない?本当に大好き

 

 

 

さぁ今日も今日とて楽しんできます、久しぶりにセンブロで見れるので嬉しいうふふ

(2022/11/18 13:39)

 

 

 

 

 

 

今日もあっという間に終わってしまいました、座って観てるだけなんだけどいつもすっごいお腹がすくんだよね、なんでだろ

帰ってきてマクドナルドをむさぼり食ってました、キンキーブーツの後のジャンクフード美味しい

(2022/11/18 17:35)

 

またネタバレという名の感想書いてるから間違って見ないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラの登場シーン、チャーリーの寄り目改めて見たら超全力だし倒れてからいつの間にかハケてるの天才だよねwwwwwどこ見てんだまったく

 

 

ローラにブーツのサンプルを作らせてほしいとお願いするシーンで、ステージ上手に残ったテーブルと椅子を片付けるためにうしろでアンナとジェシカ様が待機してるんだけど

今日はアンナとジェシカ様で、ジェシカ様の首に腕まわしてた、えっちじゃん……どんなインプロしたらそんなことになるの……???好きなんだが

 

 

チャーリーがドンにクビ勧告するシーンの直前でジェシカがお尻の食い込みなおしててかわいかった

ねぇ本当にどこ見てんの?自分

 

 

 

他人の個性はすでに売り切れたのあとのローーーーラーーーーー!!!のときアンナちゃんがギャラリーにお尻プリプリしてたなにあれ

 

ニコラ様が眺める赤いピンヒールのディスプレイを持ってくるアンナちゃん、上からのライトを踏まないようにギリギリまで腕と身体を伸ばしてるの今さらながらかわいすぎて禿げそう

 

前も言ったけどやはりアンナ is かわいいの権化

 

 

 

 

インザヒールでかばん預けるときカイルがマギーと手つないでその腕づたいにかばん渡してたそれ何ていうプレイ?好きになるしかないじゃんしかもそのあと頭ポンポンしてた罪深いギルティ!!!!!!

 

「もしも金属~♪」のとこでキャサリンがアンナの胸あたりをグーパンしてたwwwwwえ?かわいい何もっとください

 

 

エビバディの前の「運命を~~!!!」のとこハリーと掛け合いのときと同じ高音で歌っててびびった!チャーリー最高!

 

 

 

 

エビバディのフラッシュのとこでコの字のあれ(あれ)を刺すときにうまく刺さらなくてキレてた男性陣おもろwwwww八つ当たりすなwwwww

 

アーモンドちゃんマットにちょっかいかけすぎやな、インザヒールからずっとロックオンして一筋すぎる好き

 

 

エビバディのハイ!ハイ!からみんなで!の間のとこでキャサリンとカイルがセンターで遊んでた?わからん!見えない!見せてくれ!!!!!!

私に全てを見せてくれよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

曲の終盤で上手の端で3人で振付合わせるカイルアーモンドとたしかマギーだったかな?本当にかわいかった毎回やってたのかな

センブロだとこれ全然見えないわなんてこった上手に座ってる人は絶対見て(圧)

 

 

 

 

 

2幕パット様がスティック掴み損ねてて危なかったダンス踊ってる最中だから不自然にはならないけど

 

 

ボクシングのシーンがやっぱり目足りねぇんだって

 

カイルまたマッサージしてたけどローラの表情やばいそんな気持ちいい?wwwww

歯に口紅がついてるわよで自分も確認してもらうカイル、グラスホッパー飲んで「変態め!」の煽りにゲホゲホむせちゃうカイル、今日とくにお尻見えすぎカイル

 

 

フィナーレでジェシカ様が6ステップの4のときすっげぇロックなポーズしてて惚れた、手をグーにした状態から人差し指と小指だけ立てて両手とも甲をこっちに向けてた

 

(追記)最後ハケていくところで今日はカイルがドンにちょっかい出されてわちゃわちゃしてたわ…焦るカイルちゃん可愛すぎたありがとうドン……ドン様と呼ばせてください…(追記おわり)

 

 

観てる最中に「あとこのシーンとこのシーンで終わってしまう…」とか考えるようになっちゃって本当にだめ泣いてしまう

 

 

 

 

でもさっきキャストさんからリプ返もらって超嬉しかったので持ち直した(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221118191449j:image

 

 

 

きゃわ💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

供給ありがとうございます心が潤いました

 

 

 

 

 

明日と明後日は誰かと一緒に入るので楽しみ

えへへ