おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

3日目です キンキーブーツ2022大阪

 

おはこんにちこんばんは

 

 

 

コスチュームキューピーのシークレットと交換してくださるとお声かけいただいた方にブッチされました

お世話になっております

 

 

今日はマチソワありますがソワレのみ観ます

 

 


f:id:aitym:20221112163514j:image

 

ブッチされたのが悔しいのでパンケーキをやけ食いします(お腹痛くなりませんように)

 

 

きのうふと気になったんだけどローレンがミラノ行くときに積むキャリーケースずっとあんな色と柄だった?

こんなところ気にしだすのくそキモイよねわかる

 

 

 

あーーーー!!!今日も楽しみだなーー!!!!!

本当に楽しみ!!!!!!!!!!!!

寝て起きてもまたキンキーブーツが観られるこの10日間最高!!!!!!!!!!

 

韓国みたいにどの役もダブルキャストにしてロング公演やってくれないかな

 

 

 

 

何かしらでこの記事にたどり着いた人は公演アンケートぜひ答えてね

私は「ランダム品つくるときはBOX販売もしてくれ」と毎回書き殴ります

 


f:id:aitym:20221112171907j:image

 

 

 

毎回思うんだけど私に絵の才能があったら舞台のセットとか小道具とかスケッチできるのになって

ミニチュアで全部つくりたいもういっそのこと

そこにキューピー並べて飾りたい

クラファンとかしたらいい?←

 

 

 

舞台のセットがさ~~キャストさんで動かして、かつ、いろんなかたちに変化するでしょ、あれ本当に好きなんだよね

ここから下ネタバレになるかも&長文オタク特有早口がキモイから注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの大きい立方体のやつはプライス&サンの事務所の2階にもなるし、半分に割ったらボクシングのリングになるでしょ、

空洞の部分に別のセットはめ込めば靴積み上がってる工場の一部になるけど裏向けたらローラが閉じこもっちゃう男子トイレにもなる、好き

 

オープニングで工場メンバーが動きながらシャンパングラスを渡していくあのさりげなさとかも本当に好きなんだよな興奮する……

 

ニコラが眺めてる赤い靴のディスプレイも蓋して裏返したら工場の設備器具のひとつになるし

靴のソール詰めてる壁はロンドンのアパートの壁になる

 

 

ベルトコンベアっていうのかな、あれはもう有名というか代名詞みたいなとこあるから言わずもがなだけど

あれもいいよねぇお尻痛くないのか心配になっちゃう(大きなお世話)

 

ローレンの恋歌のときに使ってるあの場所に穴があいてるやつがどっかに1つあるはずなんだけどそれどころじゃないから見てられない!!!!!!!!

 

 

チャーリーが靴を作りながら歌うステップワンって曲、事務所の2階で生地を切るところから始まるんだけど、2階とか3階に座るときはそこのギミックというか小道具たちを見てほしい、おもしろいから

 

あとバミリ(セットの場所や立ち位置の目印として床につけるテープ)がバカみたいにめちゃくちゃたくさんあるからそこも楽しんでね☆ミ(楽しみ方絶対違う)

 

 

1幕では靴入れてるあの緑の箱が小さいんだけどさ、2幕の終盤になるとちゃんとロングブーツの長さになっててそれだけで感動するんだよね………

(2022/11/12 17:12)

 

 

 

 

 

 

さぁパンケーキをむさぼり食ったところで入場しました

キャスト先行で当たったのにあんまり近い席じゃないんだよな、実はめちゃくちゃ悔しい

 

 

若干下手側なのでフィナーレのアンナとキャサリンを血眼になって観察します(忘れないように自分に言い聞かせている)

 

今日も観たいところがいっぱいある!!!!!目と脳ミソのメモリーが足りない!!!!!!!

行ってきまーーーーーーす!!!!!!!!!!

(2022/11/12 17:48)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました

今日もありがとうございました最高でした

体調万全でだれひとり欠けることなく舞台に立ってくれて本当にありがとう

中止にならないだけでも本当に感謝です

ここから下またネタバレっぽくなるしただの感想の羅列だから気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドオブローラでいちいち髪うしろにヒラッ!てするアーモンドちゃん可愛すぎ命いくつあっても足りない本当にかわいい大好き

 

昨日もそうだったんだけどカイルちゃんランドオブローラで立ち上がるときとってもしんどそうねwwww

そんなところもまるっと全部いとおしいです

 

他人の個性はすでに売り切れたアハハハ!のあと着る衣装、前のチャック閉めてなくてローラ焦ってたwwww

うしろにステップするとき裾を持つんだけどそのとき違和感に気づいて、ドンとチャーリーが喋ってるときに直してたね、あぶなかったね

 

 

チャーリー声の調子が悪そうというかしんどそうだった「まずステップワーーーーーーーン!」が低かった

1日2回やるのほんとすごいよね、意味わかんないもん

 

 

今さらだけどローラ左利きだねwwwwwいつから?

2016と2019は右利きだったけど??????

 

インザヒールで見えなくなるギリギリまでリズムに乗ってるパット様めちゃくちゃ可愛いがすぎる!

 

 

前も書いたことあるけど、ローレンのソロのあと事務所の2階でチャーリーとローレンが待機してるあそこが本当に好きなんだけど、毎回そろーっと近づくのがデフォルトぽい

今日はチャーリーがメモ帳に何か書いてたっぽくてローレンに見せびらかしてたわヴッかわいい好きめちゃくちゃ無邪気な笑顔してたヴッ2人でさっさと幸せになれ

 

 

 

エビバディセイイェーでエンジェルスたちが登場するときカイルちゃんガタン!てなって左の股関節痛そうにしてたwwwww

>お尻痛くないのか心配になっちゃう

数時間前の自分が予想してて草

 

 

カイルはボクシング中すーーーーぐお尻見えるからほんとダメwwwwwwwwwwwwwwwww

グラスホッパーを谷間に挟んでローラの膝にエルボーみたいなマッサージみたいな?ムーブしてたんだけどあれ何?何て言うプレイなの?あざといんだけど?

 

ラウンドガールはいつ見ても本当に美しいよね…ジジ御姉様……私の心にはあなたもいます………

 

 

 

 

フィナーレに入る暗転してからのあの演出がバカみたいに好きなんだけど、あれっ2019まではそこに推しがいたのにな満を持して登場するの推しだったらよかったのにって思って泣いた(情緒おかしい)

 

 

ずっとひとりだけ居ないんだよな

 

 

 

最後ハケてくときアンナちゃんくっっっっそ可愛かったんだけどなにーーーーーー?!

ドンに茶化されてクルクル回りながら反対方向に行っちゃって、チャーリーが鳩追いやるみたいにドタドタッ!て脚で威嚇してた、あれ?あんなに可愛かったのに絶対伝わらないな日本語難しい

ひとつ言えることはアンナ is かわいいの権化

 

 

今日も幸せでした、シークレット交換したかったけど!

ありがとうキンキーブーツ!!!!シークレット交換したかったけど!!!!!!!

 

 


f:id:aitym:20221112213438j:image

 

 

ただ最強エンジェルス6人が揃ったのでちょっと物欲が落ち着きました

交換してくださった方ありがとうございました( ;∀;)

 

今さらだけどエンジェルス?エンジェルズ???

英語ワカリマセン

今日チャーリーの台詞「エンジェルズ」に聞こえたんだよな………複数形………?アホがばれるからそれ以上喋らないでください

 

 

 

 

今日も生きててよかった

キンキーブーツありがとう!!!!!!!

(2022/11/12 21:41)