おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

大阪初日おめでとうございます(キンキーブーツ)

 

やってきたぜ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221110161807j:image

 

 

 

 

大阪公演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おめでとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

待ってましたこの時を

 

初日から拝むために午後半休勝ち取った女です

お世話になっております

 

 

 

コロナで中止とかやめてね

それだけは本当にやめてね

キャストの皆様スタッフの皆様もれなく全員健康でいてね

 

 

 

 

 

グッズの先行販売に並んでるんだけどなかなかに人が多くて萎えているので一句詠みます(?)

 

 

 

 

キューピーを

コンプするまで

帰れま10

 

 

 

 

 

 

絶対コンプします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

対戦よろしくお願いします

交換してくれる人…いたらいいな…

 

 

 

リアルタイムに書くわ、こんなん誰が見るんか知らんけど(2022/11/10 15:34)

 

 

 

 

 

 

 

さて、買ってきました

開演まで暇だしいったん自宅に帰ります

 

 

 

 

開封の 儀~

 

 


f:id:aitym:20221110161642j:image

 

 

ローラ1、チャーリー2、キャサリン2

 

 

推しのキャサリンちゃん出た~~!!!!!!

こんなんなんぼあってもいいですからね~~ぇ

初回の5点でチャーリーとローラ揃えたのなかなかに良い運気が回ってきている

 

 

とりあえずあと5点買いたいので、あわよくば今日また物販並ぶわ

 

 

 

 

 

 

ニコラ役の玉置成実さんがこんな粋なことしていらしたので私もやりたくなってステッカー買ってきた

え?もちろん2セット買ったよ?使う用と保管用に決まってんじゃん

 

 

 

 

キャストの皆さんもこの作品を愛してくれているんだなっていうのが伝わってくるからとっても嬉しいよね

そういうところも含めて大好きだ

 

 

 

 

ステッカーとポストカードも開けてみたんだけどバッッッカ可愛いなにこれ?

 

ポストカードなんて別に適当にスリーブ入ってんだろうなって思ってたんだけどちゃんと厚紙みたいなのに包まれててしかもこのギミック(?)付きなんだけどやばくない?

 


f:id:aitym:20221110165300j:image


f:id:aitym:20221110165400j:image

 

 

開いたら一面輝くレッドなんだけどこんなの嫌いな奴いるわけなくない?

これ絶対キューピー考えた人と同じでしょ

金一封差し上げたいからいい加減名乗り出てよ

(2022/11/10 16:58)

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなでまた会場に着きました

2019のTシャツを着て、2019のトートバッグに韓国で買ったピンバッジとさっき引いたローラチャーリーキューピーを身につけて、スマホにはステッカーをはさんで、ガチガチのキモオタを全面でアピールした人間が会場にいます

気持ち悪いですね

 

 

開演前にまたキューピーをゲトります

意外と時間がない!(2022/11/10 17:49)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日終わりました、お疲れ様でした(キャストの言い方すんな)

 

 

 

ありがとうございました

やっぱり素晴らしいです、最高の演目を最高のコンディションで魅せてくれて本当にありがとう

 

 

 

 

でも最後みんな出てくるときに1人だけいないんよ

 

 

1人だけ

 

 

おかしいな

 

 

 

 

セリフがちょこちょこ変わってたりしてあーーー、もう初代のあれはここにないんだな、となり泣いた変なところでメンタルブレイク

 

 

あとちゃんとみんな平等に歳をとってるのがわかって本当に愛おしくなっちゃった

エンジェルス最高ぅ!!!!!!!!!!!!!!

(追記)※この下にカテコの様子が書いてあるので見たくなければブラウザバック推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテコの挨拶

チャーリー「大阪の幕が開けました!!このご時世ですが可能な限り(だったかな)走り続けますので最後まで応援宜しくお願いします!!!」

ローラ「今回からこの素敵なカンパニーに参加させていただいております城田優です。東京の34公演も皆さまからのポジティブなエネルギーと愛を感じて感無量といった感じで舞台に立たせてもらいました。このご時世なので朝起きてまず、大丈夫かな…と心配から始まるんですがキャスト、スタッフ、オーケストラみんなが緊張感を持って、一丸となって皆さまにこの作品の愛を届けられるよう頑張りますので何卒宜しくお願いします!!!!」

 

こんな感じだた

脳ミソに録音機能あればいいのに

 

 

 

最後ふたりで手つないでお辞儀したと思ったらチャーリーが下手に走って手を腰にあてて、会場がひゅ~~ぅ!となるなどした

それをローラがヲイヲイ!みたいな感じで指をさしながらも手を組んで、投げキッスをふんだんにばらまきながらハケてゆきましたwwwww

ローラがチャーリーに最後近距離で投げキッスしたのだけどそれを受け取ったチャーリーは客席にブン投げてて本当笑ったかわいい愛嬌のかたまり

 

 

 

 

 

ちなみにキューピーはこうなりました

 


f:id:aitym:20221110214727j:image

 

 

私の愛が強いのはわかるんだけどキャサリン出過ぎじゃない?

交換してもらってコレだからね????

チャーリー4、ローラ2、キャサリン3、アーモンド1

 

比率おかしいって

 

 

 

そして帰れま10してるのに(?)帰ってきました

 

 

 

 

シークレット交換してくださる方絶対いねぇよな…

一縷の望みをかけて引き続き探します

 

 

というかさっき気づいたんだけどグッズの写真にちゃんとポスカケース書いてあった、恥ずかぴ

 

 

 

久しぶりに幸せな疲労感に包まれているのでさっさと風呂入って寝る(2022/11/10 21:53)