おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

4日目です キンキーブーツ2022大阪

 

 

 

今日は友人を連れての観劇にもかかわらず3階席です

最前列と同じ14,000円なの全く納得いきません

お世話になっております

 


f:id:aitym:20221113195057j:image

 

 

 

 

 

 

あまりにも素敵すぎるな、親子のそれなのよ

 

 

 

 

 

 

きのう思ったんだけど休演日とかに舞台セットのツアーとかしてくれねぇかな

全然お金払うからやってほしい

細かい小道具の隅から隅まで観察したい

こころゆくまでご覧くださいしてほしい(?)

 

 

 

あと約1時間でまたあのカンパニーに会えると思うと大変興奮するな

何回観に行っても毎回わくわくするんだよな最高だよほんと

回数を重ねるごとに大好きが溢れる

 

前も同じこと言ったけどこのご時世でちゃんと誰ひとり欠けることなく最高のコンディションで上演してくれて本当に感謝しかない

 

 

許せないのはBOX販売してくれないキューピーだけだ

(2022/11/13 11:49)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっっっっっっっっっっと待って

シークレット、当たりました

 

 

 

 

 

 

え????????

 

嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

正確には無欲な友人が「運試し」つって1個だけ買ってドンピシャ当てた、そんなことある?

えっ天才なの?私は命のほかになにを捧げればよいです???

そして快く私の手持ちのエンジェルスと交換してくれたんだけどイケメンすぎない?結婚しよ

 

 

やっぱりランダム品は無欲にならないとダメなんだな…

ちなみに自引きはチャーリーとアーモンドでしたチャーリーさすがに私のこと好きすぎ草

 

 

 

いままでのことが全て報われましたありがとう

3階だけど俄然楽しみになりました

バミリの位置全部把握したい!!(キモオタの末路)

 

 

 

関係ないけど私すぐ「えっ」とか「待って」って言うよね人のこと勝手に待たせんな

 

 

 

アナウンスのお姉さんが間もなく開演っつーから心の準備してくるわ!!!!!!!!!

私にはシークレットキューピーがついてる!!!!!

今日も幸せな世界にいってきまーーーーーー♡

(2022/11/13 12:54)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました今日もお疲れ様でした!!!!!

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

また感想という名のネタバレをつらつら書くから注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~やっぱり何度観てもローラの登場シーンは盛り上がるね

なんであんな最高なんだろ

エンジェルス本当にひとりひとりちゃんと見たいからじっとしててほしい(?)

 

 

きのうも言ったけどローラの衣装チャック閉めるのてこずってる感じだった、閉まってはいたけど台詞話し始めるのちょっと遅れたよね

 

 

ドラゴンクイーンって1発目に言い間違えてベロベロ言うところ、ローラのリアクションが誇張されすぎてあのときばかりはハリウッドザコシショウだった

 

 

珍しくローラが台詞まちがえてたね~紫はなりたがりの色、紫は王子様の色、黒はなりたがりの色

 

 

エビバディセイイェーでひとりでくるくる回ってるエラちゃんかわいすぎて無理

 

 

ローレンの恋歌のときに使ってるあの場所に穴があいてるやつがどっかに1つあるはずなんだけどそれどころじゃないから見てられない!!!!!!!!

ってコンベアのこと言ってたんだけど違った、コの字の柵(?)をぶち込む穴を使ってんだわ!!!!!

すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうの本当に好き!!!!!!!!!

 

 

ちょっといい加減ボクシングシーンのカイルちゃんが好きすぎるって…

合間にジェシカとアイコンタクトして遊んでるの気づいちゃった…超絶かわいい

 

今日もグラスホッパーを谷間に挟んでたしローラにエルボーみたいなマッサージかましてたし

なんならローラがリングに入ったとき自分でグラスホッパー飲むのおもしろすぎる自分でバイブス上げちゃってるwww

 

 

今回改めて思ったけど、何よりチャーリーが本当にすごいよね、いつもちゃんとチャーリーがそこに居るというか、小池徹平があからさまに台詞ミスるところ聞いたことない

2幕なんかあれだけ畳み掛けるようなシーンがあるのによくもまぁあんなスラスラと話せるよ

台詞を言ってる小池徹平じゃなくて、チャーリープライスがただそこに居るんだよな

ステップワンもずっと手を動かして歌わなきゃいけないけどそういうのもミスったところ見たことないし

よくよく考えたらチャーリーが舞台上にいないのランドオブローラとワナメンとボクシングの前半くらいじゃない?やばいよこれで1日2公演とか気が狂っちゃう

 

そんな中2016からずっとチャーリーとしてそこにいてくれることがこんなにも頼もしいし、当たり前のことを当たり前にずっと続けてくれるだけで本当に嬉しいし徹平ファンは誇らしいだろうし自慢の推しだよな

 

ストーリーの性質上やっぱりローラが注目されがちだけど小池徹平のチャーリーがあってこそだよ、果たして今後ほかにこの役を自分のものに出来る人があらわれるのだろうか

 

ただ1つおもしろかったのが、エビバディセイイェーで「チューブ型のセックスだ!」言うとき目バッキバキにキマりすぎwwwww最高!!!そういうのもっとください!!!!!

 

 

あとめっちゃマニアックなんだけどローラをデザイナーにスカウトするシーンで先に扉の向こう(工場の中)にチャーリーが去っていくときに、次ローラがその扉から中に入るから閉めずにちょっとだけ開けてるんだよね

チャーリーがドアの隙間を開けて動かないようにドアノブに手を添えながら一瞬クッて止まるんだけどそのモーションが好きなんだよね~~

何が好きなの?って言われたら説明できないんだけど何か好きなんだ~~wwwwwwwww細かすぎてキモイよねわかる

 

 

 

 

 

 

友人「とても楽しかった」と言ってたのでよかった

やっぱ最高だよキンキーブーツ今日も生きる希望をありがとう大好きです

 

 

 

 

 

 

 

明日は入れないから泣きながら仕事する

(2022/11/13 19:26)