おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

9日目です キンキーブーツ2022大阪

 

 

 

おはようございます

キンキーの開演時間に遅刻して号泣する夢を見ました

お世話になっております

 

 

 

本日はマチソワ!!!最高!!!!!!!!!

何回も言ってるけど1日に2回会えるの最高

 

 

 

泣いても笑っても明日で終わってしまうのね

悲しいなぜ終わりが来てしまうのだろうか(哲学)

 

 

感情がジェットコースターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221119112414j:image

 

 

やるしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ないのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

会えるだけ贅沢よね

 

 

皆さん健康に過ごしてくれて本当にありがとう

それでは、いってきます

(2022/11/19 12:55)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました、終わってしまいました

 

 

 

この終盤になって、やっとキューピーが全種揃いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日はマチソワとも友人と一緒なのでなかなか文字をまとめる時間がありませぬ

 

 

 

メモってるのでちゃんと後日レポ更新する(自分のために)

今日もとにかく皆さんかわいくていとおしくて素敵で最高でした

終盤のマチソワしんどかっただろうけど、無事に乗り切ってくれてありがとう感謝しかありません

 

 

 

とりあえず明日の千秋楽に向けてちゃんと寝ます♡

(2022/11/19 23:27)