おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

韓国のキンキーブーツ観てきたんだけどさ

 

 

 

 

歌が上手すぎる

 

圧倒されちゃった、何あれ?やばいよ

 

 

どうやったらそんな腹から一直線に声出るの?キャスト全員上手かった、子役も上手かった

本当にびっくりした、当たり前に超泣いた

 

 

 

 

 

 

 

今回まったく違う用事で韓国に行くご縁があったのだけど、唯一ゆっくりできそうな時間をキンキーブーツで埋めちゃった☆ミ

 

一緒に付き合ってくれた友人is SPECIAL THANKSです

 

 

 

 

日本にいる間にチケット買ったんだけども3階席の最後列しか残ってなくて、あ~やっぱりどこの国でも人気なんだな、としみじみ

 

良いなと思ったのが座席によって金額が4段階くらいに細かく分かれてて、3階は7,000円くらいで座れたところ(日本のミュージカルで感覚がバグった大人の絵文字)

 

 

そんなこんなで当日、チケット引き換え用紙を握りしめていざ出発!

 

 

 


f:id:aitym:20221021085115j:image

 

街なかにポスターが貼ってあって興奮した

よく見たら未来の日付だわ、えっ元旦から公演あるの?ブラック企業じゃん良い新年になるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitym:20221021085635j:image

 

いろいろと立て込んで18時45分くらいに着いた

19時開演だけど大丈夫そ?

 

私が行った劇場は座席の1~3階の上手・下手すべての入口にチケットもぎり担当のスタッフさんがいて、一番近いドアからしか入場できなかった、混雑しないしあれめっちゃ良いシステムだと思うわ

 

 

チケットを無事に引き換えたあと目ざとくグッズ売場を見つけたので猛ダッシュ

盛ってるんじゃなくて本当に猛ダッシュしたからこわいよね~

 

 

 

 


f:id:aitym:20221021090024j:image

 

そのとき慌てて撮った写真

えっ可愛すぎない?????ピンバッジだけで8種類くらいあったんだけど????

もっと買えばよかったと大後悔

 

 

幕間に「終演後に5分だけ物販があいてる」と情報をゲットしたので終演後ふたたび猛ダッシュしたよね

 

 

 

 

 

 

 

えっ可愛すぎるなにこれ

友人へのお土産として何個か買ったけど自分用にも買えばよかった…後悔は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の黒いポーチとマステも買った~~~クレジットカードはオタクの味方!

何度見ても可愛すぎるな、なんだこれ

聞いて驚くなブーツ柄のマステは1足ごとに手でちぎれる仕様になってんだぜ……最高だろうが…

 

韓国語がちゃんとわかんないから覚えてないけどいくつか売り切れのグッズもあった

これ以外にも靴下とかコップとかあったの、すべてに心が躍った

 

劇場の壁という壁にすべてラッピングというか全てがキンキー仕様になってて窓ガラスにまでロゴ貼ってあるのやばくない?こんなんオタクが放っておくわけなくない?全方位から写真撮らないと気が済まなくない?


f:id:aitym:20221021201204j:image


f:id:aitym:20221021201336j:image

f:id:aitym:20221021201300j:image

 

 

この空間にいるだけで寿命伸びた軽卒に

生かしてくれてありがとうあとフォトブースもちゃんとありました

 

 

 

 

 

 

あとここからは本編のネタバレになるから嫌なひとはブラウザバックしてほしいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルスが自由すぎて本当に可愛かったwwwww

わちゃわちゃしてるとこそんなに見せていただいて宜しいんですか????ありがとうございますありがとうございます

 

 

 

ランドオブローラで両サイドにお客さん役がテーブル席に座ってるんだけどちょっかいのかけ方が日本の764513倍だった本当にかわいい

 

あと彼も私のガールズたちに会いかたっただろうに、でしょう?のとこあるじゃん(伝われ)

そこでめーーーーーーーーーーーーーためたぶりっ子してた!全員!!!!もれなく全員!!!!!

しかも客席から「イェァ~~!」だの「ヒュゥ~~!」だのめちゃくちゃ歓声あがってて静止時間ちょー長かったあれくらいしてくれてもいいんだよ日本でも?????

ルダハートつってほっぺの横でハート作るポーズしてる子がいちばん可愛かっtヴッ思い出し発作

 

セックスイズインザヒールで登場してからかばんを工場のメンバーに投げるじゃない、あれがもう神技になってたまさに阿吽の呼吸

も・し・も金属~一体型で~のジョージのパートあんじゃん、あそこでズンチャズンチャの音に合わせてリズム取ってたりするんだけどそれがもう本当に激しいし長いしバカ可愛かったwwwww

 

エビバディセイイェーの後半でチャーリーとローラがイェイイェイ言うてるあいだうしろのほうで自由にしてる時間があるのだけどそこもすーーーーーーーーごい

もうすーーーーーーーーーーーーーごい騒がしかったwwwww

 

2幕のボクシングのシーンは逆にみんなさっぱりしててあれ??????????これ日本人キャストが相当自由に遊んどるな????????????となるなどした

グラスホッパーをローラに飲ませたりしてませんでしたwwwwwこっちはあれがデフォルトだと思ってんのによwwwwwいいぞもっとやれ

 

 

 

てかね日本より谷間の強調がすごくて、シェーディングとハイライトというかもう「描いてます!!!」って描いてた(?)

ラウンドガールも当たり前に美しかったでございます…眼福………

 

 

ローレンがまじで可愛かった愛嬌の権化みたいな顔面してた本当に顔面が可愛かったシンプルにして最強、顔面が可愛い

ソロでエアーを脇にプシュプシュやるじゃん、あれに関しては日本のソニンローレンの一人勝ちだわwwwww

 

個人的にローレンのソロが終わっあとチャーリーのとこ(事務所の2階)に行って、次の台詞までそこでチャーリーとローレンがふたりで待機してるとこが大好きなんだけどわかる人いる???

(舞台上では男性の格好をしたローラが現れてドンにからかわれている)

 

日本版でも小池チャーリーとソニンローレンがりんごの噛み跡チェックしたりローレンの汗拭いてあげてたり割と自由にわちゃわちゃしてんだぜ?知ってた?

どこ観てんだよ本編見ろという苦情は24時間受付けます

 

 

んで今回は、ローレンが下に降りるときにチャーリーが両手とも肘を伸ばしてバイバイ👋と手を振っていてそれはもう赤ちゃん…あなた赤ちゃんなの…………………?

両手で、というのがポイントです萌えました大きい図体してる人が人懐っこいだけでギルティ

 

 

 

話しだいぶそれたけどローラの話しするね

 

 

 

これ公式があげてる動画なんだけどわたしが観に行ったのもこの方のローラだったのよね

日本もさっさとこういうの動画にしてください何で韓国は良くて日本はダメなんですかこれに関わるすべての偉い人たち!どうにかして権利関係をなんか適当にうまいことしてください

 

今みたら結構歌唱に力をおいてるというか、本当に歌が上手すぎたのだけどダンスのキレは春馬ローラ一択だなwwwwwどれだけ彼が歌もダンスも100%にしようとしてたかがよくわかるね

 

春馬ローラは合間に「ハァッ!」とか「ヘァアッ!」とかよく言ってたんだけど(私は勝手に和田アキ子って呼んでた:各方面に失礼)この方はおっしゃってなかったから、テンション上がって出てたのかな、じゃなくてやりたくてやってたのかなwwwwwヒィーどちらにしろかわちいwwwww抱きしめたい

 

インザヒールでローラがブーツのデザイン描く描写あるじゃん、あそこ春馬ローラは大口開けてたのただのあほ面wwwww紙吹雪自分で投げといて自分がいちばん笑顔だったからね何その新しいひとり遊び

大口開けてんの全世界共通かと思ったら違ぇじゃんwwwwwwwwwwほんと好き

 

 

 

ローラのことになるとかわいいと好きしか言えなくなる病気です

 

 

フィナーレがやっぱり最高で当たり前に号泣したんだけど3階までスタオベでした拍手喝采

スタオベで自分も立って初めて気づいたんだけど、1階席の方が光り物つけてたのね

あれ?そんなんどこで皆そろえたの?とか思ってたら公式のグッズでした

 

 

 

 

 

えっ、ねぇそういうのは先に言っといてくれない???

1階席楽しそうだった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いや嘘3階でもじゅうぶん楽しかったです

ありがとうキンキーブーツ、何度観てもやっぱりこの演目が世界一好きです

 

 

 

実際ここまで読んだ人いるの?ネットってこわいから本編のこと書いてるところはのちのち編集したり消したりするかも

 

 

 

韓国の本編(メインの目的)ももし気が向いたら書く

 

 

 

 

 

↓気が向いたので書きました