おひるねのじかん

鼻ぺちゃが生意気に日記を書きます

インドアなりに推しを愛でる

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

 

んなもん、好きな漫画を一気読みするしかないなあ?!??!?

おうち大好きなのに在宅勤務中はなぜか集中力が続かないインドア代表です、お世話になっております

 

コロナ禍真っ只中に進撃の巨人にハマり、そこから漫画・アニメの世界へずぶずぶと沼っていった私ですが

2番目に好きな作品がこちら

 

 

 

shonenmagazine.com

 

 

東京リベンジャーズです!!!!!!!!!!!

 

 

 

単行本全巻買いました(大人が金にモノを言わせている絵文字)

連休を使ってまた全巻読もうと思います

 

 

わりと最近完結したんだけどね、考察が楽しくて読んでいたファンからしたら正直あまり納得できない終わり方だと思う

 

私はキャラデザインが最高に好きで、推しの人生の結末を見届けるためだけに頭からっぽにして読んでたので

キャラクターを好きになれるアホな人にはオススメだよっ!↼

 

 

アニメ化も映画化もしてるのでお好きなところからこの作品に触れてもらって構いません(誰?)

でもやっぱりね、原作の作画がかっこよすぎるのよ

私の推しは龍宮寺堅(ドラケン)です!!!どうぞご贔屓に!!!

 

無敵のマイキー率いる”東京卍會”の副総長なんだけど、見た目いかついのに「私は義理と人情でできています!好きなもの?ダチです!」みたいな性格しててさ…恵まれた家庭環境ではないんだけどよくこんなまっすぐ育ったよな……

自分が信頼している人間との絆とか信頼を何より大切にするんだぜ…他者とのつながりを何気ないところから築いていける人っているじゃん、それです、ナチュラル人たらしです(褒めている)

 

原作画が本当にいちいちかっこいいんだけどさすがにこんな個人のブログに画像を載せたら怒られそうなので各々で調べてくださいというか一回読んでみて

試し読みできる部分にはドラケンいないけど

いないんかーーーーーーい

 

pocket.shonenmagazine.com

 

 

これだけは先に言っておくと、軽率に人がシぬので気を付けてねっ☆彡

中学生がチャカ持ち出してケンカするのでっ☆彡

根本はヤンキー漫画なのでねっ☆彡

 

本当は推しのあるある早く言いたい(cv.レイザーラモンRG)んだけどストーリーを詳しく書くとネタバレだろコラァ!となりそうなので最後はやっと好みのビジュで発売された推しのぬいぐるみ写真でお別れしましょう

 

 


f:id:aitym:20230430010231j:image

 

 

私が育てました(混乱)